人気ブログランキング |

<   2019年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

底そこ

a0129011_22151323.jpg
コチ60オーバー



令和

最初の魚は今の俺を物語るよーな底物だった

ボトムフィッシュ

どん底ってことか?

生きてりゃ色々あるよね 汗

しょんなか

しょんなか





a0129011_22175933.jpg
次に釣れたのはスズキ

急にねぇ…

(分かる人には分かる)

なんなんだろね?

俺の人生を物語ってる釣果?

両方望んではいなかったけどね

できれば避けて通りたいぐらいだし

明日から新しい船出

負けられん

自分に負けられん

やれるだけィやる

それでもダメなら能力無しの烙印

頑張れ俺!

ま、あまり自分を追い込まないよーにしとこう(笑)






ひとつだけ知りたいよ

神様がいるのなら

幸せの定義てなに?

この世に生まれ墜ちた日から

この道へ続く

あらゆる1秒が愛の跡

生きた証

朝がやってくるたび僕が僕で

良かったと誇れるそんな日まで

両の手離さずに信じて欲しい

夢叶う

その時に迎えに行くよ



従妹甥、TACK君のバンド

Hundred Percent Free

Hello Mr. My Yesterdayより歌詞を抜粋


これ聴くと

いつも涙腺崩壊(泣笑)


by calm-style | 2019-05-31 22:47 | Salt water | Comments(4)

イカ除けスプレー (笑)

永遠のライバルZEROKINGさんと、ロック&エギング勝負!

a0129011_20325424.jpg
ガラカブを釣ったのは誰?

アコウは?

答えはあえて言うまい!

根掛かりかと思ったし(笑)





そして第2ラウンドはエギング勝負!

a0129011_20362279.jpg
ムムッ!




a0129011_20365842.jpg
ムムムッ!




a0129011_20373411.jpg
ムムムムムッ!



イカ除けスプレーの効果は絶大ですね!(笑)


ありがとう渚丸の海!

ありがとうZEROKING船長!

釣らせる!勝たせる釣り宿「渚丸」最高!




てゆーか、イカのバイトをとる?

なんですかそれ?

イカってシャコシャコしゃくってたら勝手に餌木を抱いてきますが?

オートマチックに乗ってますが?

な~んて言ってる俺はまだまだですね^^;

これじゃあ「釣った!」ではなく「釣れた!」ですもんね

ZEROKINGさんをリスペクト!!

でも…

勝負は俺の勝ちですからね!(ニヤリ)

by calm-style | 2019-05-09 20:51 | Salt water | Comments(2)