人気ブログランキング |

2013年 12月 10日 ( 1 )

実は… 病気なんです…

潮も悪いし、波も風もありそう

今週は釣りはやめとこう

てことで、用事を済ませ

スザンヌさんの妹マーガリンさん御用達

そして

あの格闘家「神の子」山本KIDさんのカットも担当したヘアサロン「proud」にてカット

その後、自宅でまったりとしていた午後

「釣れましたか?」とpana君からメール

それに対し

「行ってないよ(笑)」と返信

するとpana君から

「ありゃ^^; 病気にでもなりましたか?」とすぐに返信が…

正直言って…

俺…

病気です

てゆーか、

ここんとこ ずーっと病気

それも

かなりの重症…



















釣りに行かないと死んでしまう病(爆)





そんな訳で午後から行ってきました天草へ

茂雄は爆だったけど四郎はどうよ!?





午後3時

天草某所に到着

で、

サクッっと20㎝クラスGET!

水面にはメバルのスクーリング

やたらとライズしてる

でもね

ルアーには見向きもしねー

しかもチビメバがほとんど

ま、それでもダマシ騙し場所移動しながら約2時間で20㎝オーバーを1ダースGET

20㎝以下のチビメバも同数程GET&リリース

ちょっと物足りないけれど、夕マズメ2時間での釣果なら納得かな?

朝マズメならもっとイケてたかも?

そんな休日でした

天草もそろそろ本格的にメバルのシーズンインかも?

にしても今年は遅れてるなぁ…

しかもサイズがイマイチ…

朝マズメならもっとイケてたのだろうか…

本格的にシーズンインするのは来年かもね?

今回はデジカメ忘れにて画像は無し(爆)
by calm-style | 2013-12-10 23:11 | Salt water | Comments(10)