人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空想Kiss

『追えば逃げて、逃げれば追う』(C-C-B 空想Kissより)

ボクシングの内藤大助の入場曲でまた最近有名になったけど、

若い人にはわかんないかなぁ? ^^;

てことで現在、鈴木さんにアタックも二連敗中(泣)

お互いのタイミングとバランスが少しずつズレてきたみたい…

追いかけすぎると相手は逃げてしまうモノなのかも…

恋は鬼ごっこ…

そんな訳で海のロリ達が非常に恋しくなってきた今日この頃です




話は変わってみなさんPEラインにはどんなコーティングされてますか?

『PEにシュ!』だとか『PE coat J30』等でしょうか?

貧乏な私は(株)エーゼットのシリコーンスプレー(ドライタイプ)を使ってます

フッ素系と比べると効果が長持ちしませんが、フッ素系が100mlで1000円オーバーなのに対し、

こちらは420ml入っててホームセンターなどで購入すると300円でおつりが ^^

私が使用してみた感じではPEにもナイロンにもOK

お!それはお得!俺も真似してみよう!って思われた方は自己責任でお願いしますね ^^

他にもシリコーン系のスプレーが色んなメーカーから出てますから試してみるといいかも?


以上、検索ワードランキング第一位が『エロブログ』なcalmでした(笑)
by calm-style | 2009-11-02 14:47 | etc
<< 秋!海小物! 可愛い顔して… >>