人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウト呑ミーティングin人吉

釣行前夜の8時間に及ぶ、

『トラウト呑ミーティングin人吉』後の同釣行メンバーーは以下のお二人!


トラウト呑ミーティングin人吉_a0129011_2504043.jpg
約二年越しの求愛(?)がようやく実りました^^

長かった春って感じかな?

そのせいか、なんだか緊張しちゃってあまりお話しできず申し訳ございませんでした^^;

最近フライフィッシングに転向されたばかりだとは思えない腕前!

そして知識!

コレには正直驚きました

大人の匂いのする紳士なアングラーkazeさん




トラウト呑ミーティングin人吉_a0129011_2511619.jpg
最近出会ったばかりなのにもう…(照)

彼の変幻自在なキャスティング技術には目を見張りました

ピンポイントに優しくミノーを撃ち込む姿は格好良かったなぁ(惚)

美しいキャスティングを見させていただいてるだけでお得な気分に♪

出すべき所できちんと仕事をしちゃう凄腕トラウティストくにさん


こんなお二人とご一緒できて

トラウト呑ミーティングin人吉_a0129011_2513628.jpg
こんなヤマメや





トラウト呑ミーティングin人吉_a0129011_2515192.jpg
こんな体高のある素晴らしいヤマメ(28㎝)と出会えたんだから大満足




予想外の(笑)雨にヤキモキさせられたけど、とても有意義な釣行でした

二日酔いの40過ぎの私達にはあのくらいの渓が丁度よかったですよね?^^;

次回は前夜の宴は程々に、万全の体調でまたご一緒しましょう^^

kazeさん、くにさん楽しい時間を本当に有り難うございました!



それにしても雨男は誰なんだ?(笑)

予報じゃ雨なんて言ってなかったぞ^^;

俺は晴れ男だし…

となると… (笑)





前夜の『トラウト呑ミーティングin人吉』は本当に楽しかった♪

写真を撮るのも忘れてしまうほどの楽しさ

珍しいお酒に美味い食材!

釣り人には美食家が多いのかな?

そしてなにより釣りの話をしながら飲む酒って格別に美味いですよね~!

個人的には〆の〝かねこ汁〟が一番美味かった^^

参加されてた7名のトラウティストの方々、楽しかったです!有り難うございました!

また参加させて下さい!



続く>>
by calm-style | 2009-07-07 02:57 | Fresh water
<< くにさんのガイドで小渓流釣行 ... たまには塩水もね >>