人気ブログランキング |

ZEROKINGさんとオフショア海小物勝負!

永遠のライバル?(笑)ZEROKINGさんと、

ZEROKINGさん所有の船、渚丸で海小物勝負!

ターゲットはアジとメバル

アジは数、メバルはサイズでの勝負!

結果、ケチョンケチョンにやられました

この日、潮が動かず2人して大苦戦

自分なんて、メバルの1匹でさえ釣ることが出来なかったし

メバルを釣りに行って1匹も釣ることが出来なかったのは初めてだ…

(ノ-_-)ノ~┻━┻

そんな中、ZEROKINGさんは数匹のメバルをGET!

アジの数釣り勝負でも完敗

釣りは状況が悪い時に結果を出してなんぼ

やたらと活性高い時であれば誰だって釣れる

ちなみに自分はジグ単

ZEROKINGさんはMキャロ

この日は風が強く、それを考慮してのMキャロだったそうだ

もう、ZEROKINGさんに勝てる気がしない…

リスペクトです!!

a0129011_12005716.jpg
勝負には負けたけど、

こんな幻想的で美しい景色も見ることができたし、

Mキャロなるものを勉強出来たので満足!満足!

by calm-style | 2019-01-17 12:05 | Salt water | Comments(2)
Commented by zeroking at 2019-01-22 06:52 x
随分と持ち上げていただきありがとうございます笑。
もう、インフルエンザから完全復活されたと思います。
ていうか、インフルエンザにかかっても、全然、活動がおとなしくならないモンスターでした。

大潮の活動に期待されているようですが、そんなに期待されても、、、、、。
お店のワカメより美味しいワカメを採ってくるぐらいです。
Commented by calm-style at 2019-01-22 12:10
>ZEROKING名人

あれだけ大差をつけられては素直に負けを認めるしかありません。
参りましたm(._.)m
もう「勝負‼️」等とは申しません。
今までの勝負の勝敗は何勝、何敗、何分けか忘れてしまいましたが、確か私が勝ち越してる筈。
価値逃げです!😁

入所して、あんな辛い思いしたのでインフルエンザなんて蚊に刺されたようなもんです。
それより家族にうつしてしまうのが怖かったのですが、案の定…。

久しくワカメのしゃぶしゃぶを食べてません。
お待ちしてます!(笑)
<< メバルは卵胎生 名人の予言 >>