人気ブログランキング |

本流ヤマメ今期初釣行

今期初のヤマメは前夜からの親鶏祭りからスタート!

くにさんhideさん、かねこっち師匠

楽しい宴を有り難うございました! ^^



そして翌朝

くにさんからの「先に釣ってます」とのメールで目が覚める

時間は7時18分(笑)

外は雨

雨が大嫌いな俺は二日酔いが治まったら帰ろうかなぁ… とかって考えてた(笑)

幸い雨は小降りだったので、チョットだけ…


a0129011_21071302.jpg
内径37cmのmemories本流ネットだから33cmってとこかな?

今期初の1匹が尺上とか嬉しすぎます!

ルアーはいつものkumaso 70s

まぁ~よ~釣れ鱒! ^^



そして、くにさんの案内で次のポイントへ場所移動

水深のあるこのポイントならkumaso 60 Deepでしょ


a0129011_21072112.jpg
と、狙い通りに9寸



昨年の本流はダメダメだったけど、今期の滑り出しは絶好調!

やっぱ、ヤマメはオモレ~!



くにさん、何から何まで有り難うございました!

今期はmemories本流ネットのフレームオーバー目指して楽しみます♪

by calm-style | 2018-03-20 21:11 | Fresh water | Comments(2)
Commented by くに at 2018-03-20 21:53 x
二人で尺ヤマメ、出来すぎでしたね!(笑)
俺はソルマックをコソッと飲んでました!😁
Commented by calm-style at 2018-03-20 22:52
>くにさん!

アソコ、今の時期ヤバ過ぎ鱒ね!
俺的には釣り堀的な(笑)

てかソルマック!!
俺はウコンの力飲み忘れてました!(爆)
<< 桜咲く(本流ヤマメ) いやんバッカ~ん!(春イカとメバル) >>