人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草の海は絶好釣!新鮮な天草の幸を食らう!

ここ最近、絶好釣な天草の海

トップウォーターのデイゲームでチヌやスズキ、ネリゴなんかががボコボコ釣れる(笑)

前回の記事でも書いたように、チーム江津湖のメンバーも絶好釣なんだけど、

それぞれが違う海域のポイント四ヶ所で爆釣してるって所が興味深く面白い(笑)

今年は本当にチヌやスズキの当り年みたいですね♪

あ~んな所でも釣れてるし(^-^)

てことで、昨日は事務兄さんの釣った魚をチャイナダイニング天翔に持ち込んで、gunさんと3人で宴会♪


天草の海は絶好釣!新鮮な天草の幸を食らう!_a0129011_10485271.jpg

チヌは刺身と中華風煮つけに

スズキは清蒸に

どれも最高に美味かった!(この他に、小籠包も食べたけど撮り忘れ)

釣って楽しんで、釣れた魚を肴に仲間でワイワイやれるんだから、釣りって本当にいい趣味だ♪

また近々、釣れた魚を持ち込んで、チャイナダイニング天翔で宴会予定ですので、参加希望の方はご連絡お待ちしてます♪
by calm-style | 2016-08-19 06:46 | eat
<< 夏の天草ルアーdeチヌ、フライ... チーム江津湖はTOPゲームにハ... >>