人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクルイワシフィーバー終盤、渓流禁漁前の独り言

クルクルイワシフィーバー終盤、渓流禁漁前の独り言_a0129011_1032490.jpg

(※画像は前回、くにさんとgunさんと釣行した時のモノです)

渓流禁漁まで2週間となりましたね

あと何回行けるかな?

どんなドラマが待ってるんだろ?

少しの寂しさもあるけれど、今はワクワク感の方が強いかも?

俺は節操ないから(笑)トラウトに限らず色んな釣りやりますしね




えっと、先週の休みは土曜日でした

勿論、釣りには行きましたよ

フライフィッシングにね

ま、オイカワのフライフィッシングなんですけれど(笑)

エンドレスで、ずーーーっと釣れました

上手くなったんじゃないか?って勘違いするくらいに

自分の中で「3キャストして釣れなかったら帰る」とかってルール作って楽しんでたら、

ずーっと釣れるものだから、キャストの回数を1回にルール変更してようやく帰れた(笑)

週末は海も山もDOCOMO混雑

そんな時は里川でのんびりとオイカワに限ります

ストレスフリー♪




次の休みは明後日18日

潮は朝マズメの干潮からの上げ

クルクルイワシフィーバーも、もうそろそろ終盤

それでも海に行けばチヌやスズキの釣果は間違いないと思ふ

渓流も気になる

でも同日、陸上部に借り出され中体連で100m走と、

それから100m×4リレーに出場する甥っ子の方がもっと気になる

本職はサッカーなんですけどね、学年で一番足が速いそうだ(俺に似たな・笑)

そんな訳で釣りは行ってもホームか、

先日新たに見つけたロケーション抜群な爆釣里川でオイカワかな?

釣りはいつでもイケる

それより頑張る甥っ子を応援したい!^^




今回の音楽は竹村延和さんでRill

この曲最高ですよー!

海辺なんかをドライブする時なんかに最適な1曲です!

それではどうぞ!^^


by calm-style | 2015-09-16 06:02 | Fresh water
<< 持つべきは… KYな二人と楽しい連休♪ >>