人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYな二人と楽しい連休♪

くにさんと、gunさんと1泊2日で山へ

メインは釣りではなく昼食と夜の宴(笑)

俺的に何が楽しみかって、そりゃー激ウマだって噂の昼食の「がんカレー」






KYな二人と楽しい連休♪_a0129011_22103051.jpg

これが噂の「がんカレー」なんだけれど、クオリティー高すぎだろ!

10数種類のスパイスに12穀米

そして野菜等のトッピング

レモンを搾って食べるんだけれど、スパイシーで笑いが出るほど美味かった!

山の中でこんな美味いカレーを食べれるなんて…

gunさんの料理の腕前半端無い ^^;





9月6日 午後

美味いカレー食べて、しかもお腹一杯で、

昼間からビールを頂くという幸せmodeに、釣りなんてDOだっていい!

と、思ってたのですが、なんとなく渓へ

で、最初のポイントで、しかもフライで良型のヤマメを釣ってしまうgunさんはィやっぱりKYだ!

ましてや俺とgunさんが到着する前に尺上をGETしてたくにさんは、もっと!もっと!KYだ!(怒)

俺ですか?







KYな二人と楽しい連休♪_a0129011_22105094.jpg
(ヒットルアー熊襲プロト)

どうにかこーにか写真に耐えうるヤマメをGET!

満足!満足!







てことで、3人ともマズマズなヤマメ様をGETして夜の宴へと…

馬刺し!

コウネ!

馬ヒモの炙り!

calm特製、ラクダ山の地鶏風、親鳥の焼き物!

いやー美味かった!

食った!飲んだ!

くにさん持参、メインの鮎は何故だかお土産に(爆)

くにさん!寝るの早すぎ!(怒)






9月7日

前日のアルコール摂取不足にて全員早起き(爆)

釣りなんて付録みたいな感じなのに、くに隊長がィやる気満々(?)なモノだから仕方なく渓へ(笑)

前半はちょいと渋かった

が、蕎麦を食って出直したらホラ!







KYな二人と楽しい連休♪_a0129011_2211136.jpg
(ヒットルアー熊襲53HW)

前日よりサイズアップ!

笑いが止まらん! ^^







KYな二人と楽しい連休♪_a0129011_2211255.jpg

嬉しいから同じ魚をもうイッチョ画像載せときます!(笑)




終わってみれば、くにさんは俺等の到着前に尺上釣ってるし、

gunさんはフライでサクッ!っとルアーの俺よりデカイの釣っちゃうしで

毎回、毎回、二人ともKY!(怒)

でもgunさん特製の「がんカレー」はプロ顔負けの美味さだったし、

馬肉の差し入れも馬だけに最高に馬かった!

なので許して差し上げます!

くにさんは俺やgunさんに釣らせてあげようと終始ガイドに徹してくれたので、

しょうがないから許してあげ…

ません!

何故なら鮎の塩焼きば宴で食べれなかったから!!

なんちゃって ^^

俺やgunさんのガイドで自分の釣りが出来ませんでしたね ^^;

なので仕方ないので許してあげ鱒!(笑)

お二方!楽しい時間をありがとうございました! ^^

次こそは一番年上の俺を立てて下さい!(怒)

by calm-style | 2015-09-07 22:11 | Fresh water
<< クルクルイワシフィーバー終盤、... 天草トップチニング(クルクルイ... >>