人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管乃屋・銀座通り店から~のカラオケ

県外の親戚来熊にて馬刺しならココが間違いないだろ?

ってことで馬肉専門店、管乃屋銀座通り店へ

管乃屋・銀座通り店から~のカラオケ_a0129011_22153646.jpg

盛り合わせ

マズイ訳ない

馬かー!









管乃屋・銀座通り店から~のカラオケ_a0129011_22154881.jpg

レバ刺し

マズイ訳ない

馬かー!









管乃屋・銀座通り店から~のカラオケ_a0129011_22272419.jpg

馬握り

マズイ訳ない

馬かー!








管乃屋・銀座通り店から~のカラオケ_a0129011_22161934.jpg

馬串焼き

マズイ訳ない

馬かー!









管乃屋・銀座通り店から~のカラオケ_a0129011_2216348.jpg

テールスープと馬肉の炒飯

マズイ訳ない

馬かー!









さすが人気の老舗

料理はどれをとっても文句なし!

接客も文句なし!

でもね~

焼酎のお湯割りが薄かったなぁ…

焼酎ロックの焼酎の量もガッカリするほど少なかった

それから日本酒頼んだ時、氷の入ったグラスを持ってこられたのには驚いた(笑)

でもね、県外からのお客さんをおもてなしするのには最適ですね♪






二次会は親族でカラオケ♪

親族にはメジャーデビューした人2人に事務所と契約したことある人1人

俺が言うのも変だけど、親族のカラオケのレベル半端無い!

レベル高すぎだろ!^^;

みんな歌上手すぎ!!

プロ2人の生みの親の従姉から「何で歌手にならなかったの~!?」とかってお世辞言ってもらったけど、

歌っててメッチャ肩身が狭かったってゆーか、自分の下手さ加減にげんなり

歌ってて物凄く恥ずかしかった…

なのでモノマネに走った(笑)

たまには親戚とのお酒もイイネ!

親族の皆さん、楽しい夜を有り難うございました!

また一緒に飲みましょ♪
by calm-style | 2015-02-10 22:17 | eat
<< 二刀流 天草ボートメバリング♪ >>