人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TG-2入魂完了(泣)

本日

天草でpana君と

青物だ!ROCKだ!

もしかしたら得意の(笑)イカも!の予定だったけれど

天気予報じゃ明け方から雨

ならば行くだけムダ?

てことで急遽、近場のスズキさんに変更して攻めるS

撃沈…

場所移動

お次は色んな意味で苦手だけれどM





TG-2入魂完了(泣)_a0129011_9481469.jpg

で、短時間に立て続けにこんなセイゴ2匹

釣れてもあまり嬉しくなかったってゆー…

TG-2の入魂はセイゴ(爆)

写真もつい雑に…

ちなみにヒットルアーは2匹ともティムコのDedan113 シマダパープル



干潟にズブズブ

足が抜けんよーになるし(恐)

魚が暴れて顔にウェアにタックルに干潟の洗礼(汚)

やっぱり俺、Mは苦手だ><

てゆーか、朝から雨降ってねーじゃん!

風もそんなにねーぞ!

気象庁のバカヤロー!(泣)

天草へ行くべきだったね…

俺の判断ミス

pana君ごめんね ;;

ぐわーっ!

ストレス爆発するー!

さっ!

寝よう

オヤスマ!(号泣)
by calm-style | 2013-10-23 09:51 | Salt water
<< 青物4ダース!ロックフィッシュ... 新しい相棒(デジカメ)が我が家... >>