人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲチン(天草トップチニング)

2号さんの情報によると、比較的近場の上げ潮でチン(チヌ)1匹GET!

しかもチヌの気配ムンムンだったそうだ


また、ZEROKINGさんの情報では

上げ潮でチン6匹!


またまた、ある人の情報でも

上げ潮でチン6匹


チヌは上げ潮がいいらしい

アゲシオデチン

アゲでチン

アゲチンだ!

そう言えば、今まで釣ったチヌは上げ潮が多い

ならば自称『アゲチン』の俺が行って釣らねばなるまい(爆)

てことで、pana君と二人で行ってみた

が!

俺のポイント選択ミスにて激チン

2号名人の情報の地磯に行けば良かった…

俺に釣れないのは分かるけど、

pana君にまで釣れなかったのは魚がいなかったってこと

とかってゆー

そういう夢をみた

夢だったってことにしておこう…

いや、夢に間違いない!

夢だよね?pana君(爆)

来週の宴、ヨロシク!

次こそは…


にしても

先日、pana君のメーターオーバーのシイラをランディングミスしちゃったし…

今回は俺の案内でボウズだったし…

俺って下げチンなのかも?(爆)
by calm-style | 2013-08-08 12:12 | Salt water
<< 天草トップチニング(大名釣り編... デコッパチ(天草トップチニング) >>