人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も濡れ濡れスタイルの季節がやってきました♪(熊本・渓流ミノーイング)

俺のことを「師匠」というあだ名で呼ぶ男、pana君と渓流釣行

今年も濡れ濡れスタイルの季節がやってきました♪(熊本・渓流ミノーイング)_a0129011_13591592.jpg

新旧の熊襲がずらり!

今回もくにさん制作の渓流ハンドメイドミノー「熊襲」には大変お世話になりました

熊襲はレンジキープに優れた超絶渓流ミノー!

くにさん、サスペンドも宜しくお願いします(笑)






今年も濡れ濡れスタイルの季節がやってきました♪(熊本・渓流ミノーイング)_a0129011_13592880.jpg

釣りの方は二人して一投目からヒットと大満足!

欲を言えばキリがないけれど、尺上がどちらか一人にでも出てたらなぁ…

てゆーか、俺が1匹釣るうちに3匹のペースで釣るとかpana君釣りすぎだろ!

もう少し師匠というあだ名で呼ぶ俺に気を遣いなさい!(笑)






今年も濡れ濡れスタイルの季節がやってきました♪(熊本・渓流ミノーイング)_a0129011_13594728.jpg

それでも枝沢の釣りも楽しかったし、

気の合う相棒との時間は笑顔の絶えない何物にも代え難い幸せな時間だった

panaくん有り難う!

また宜しくです♪



【追伸】

約15年前は平気で高巻きしてたあの場所も今回は二人して二の足を踏んでしまったね

あれは勇気が無くなってしまったとか、体力的にとかではなく、

守るべき家族を大切に思っているからこそだと思う

やめる勇気も時には必要!

守るべき家族があるってイイネ!^^






今年も濡れ濡れスタイルの季節がやってきました♪(熊本・渓流ミノーイング)_a0129011_1401260.jpg

今年の夏はSight Master Barricade Black

Mountain Equipment CLASSIC JUNGLE HAT

Outdoor Researchのメリノウール混紡速乾ジップT

GRAMICCI の速乾ショートパンツ Rockit Dry G-Shorts+スパッツ

LITTLE PRESENTSのウエットゲーター+ライトウェイトWDシューズ

Patagonia Mesh Master II Vest(源流釣行や渓飯予定の時はバックパック)

そんなスタイルで行こうかと

濡れ濡れスタイルが気持ちいい季節がやってきました!

濡れ濡れスタイルはチンチンがすぐに出せるからオシッコがすぐにできるのも◎(笑)
by calm-style | 2013-06-17 14:23 | Fresh water
<< 父の日は『チャイナダイニング天... フラっと行ってきたら >>