人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M

10月25日






いつもはSな俺だけど






今日はMでプレイ






やっぱり慣れないことはしない方がいいみたい






何か自分には合わない気がするんだよね






やっぱり俺はSでのプレイが好きだ…















※注意 M=緑川 S=白川のことですのでお間違いのないように(笑)




久しぶりに熊本の、いや日本のスズキ釣りの聖地、緑川にpana君と釣行してきました

緑川でウエーディングしたのは実にかれこれ25年ぶりぐらいかな?

一度、緑川で嫌な思いをしてから足が向かなくなってたんです

なので相当、久しぶりの釣行

結果は『ボ』

しかも二人に1度のバイトすらないという…

俺はともかくpana君にさえバイトが無かったので、鈴木さんは欠席だったってことで!(泣)

急激な気温の低下と雨での水温低下が敗因だったのかも?


俺のマルスズキの事故記録は恥ずかしながら92㎝(ヒラスズキは86㎝)

『熊本で90㎝はセイゴだ!』って言ってた人もいたし…

スズキクラスを釣るために、たまには緑川にも通ってみようかな?

でもね、スズキにはやっぱり熱くなれないんだよなぁ…

夜はお酒飲んでた方がいいし(笑)

てことで日中にMでまたプレイしてみようかな?^^

せっかく熊本に住んでるし、一度はメーターオーバーのスズキを釣ってみたいしね^^

pana君、その時はまた宜しくです♪
by calm-style | 2012-10-27 12:34 | Salt water
<< H くまモンのBE@RBRICK >>