人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メバルバトル!!

夕マズメ



約2時間半でメバル20数匹



メバルの他に、ヒラセイゴやムツ、カサゴなんかも



ようやくメバルが上向きになってきました♪ ^^








メバルバトル!!_a0129011_147542.jpg

LURE:MAMA WORM ECO SHRIMP YF 1,5インチ +エコギア シラスヘッド 1,3g 6♯








日が傾き薄暗くなった頃



「3匹先に釣った方が勝ち」といったルールでkomomo♪とバトル





勝負に10分もかかりませんでしたよ








ええ








3匹釣るのに7~8分ぐらいだったかな?










もっと短い時間で勝負がついてたかも?




























完敗ですよ




完敗!!



3-0で完封負けですよ



ええ



完封負けです!!(←逆ギレ)



あっという間にやられちゃいました



手も足も出ませんでした



俺の完敗です



決して手加減なんかしてなかったし、



油断してた訳でもなかったんですけどね…






しかしkomomo♪“ここぞ”という時に力を発揮する不思議なアングラーだ…



と、komomo♪の勝利を“不思議な力”のお陰だと書いてる俺は格好悪い…



なにはともあれ



今期も楽しいメバルの季節が本格的に到来♪
by calm-style | 2011-11-28 14:09 | Salt water
<< 天草メバル調査釣行 性転換する魚が釣れちゃった >>