人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配…

先日、あんなにスズキやチヌが爆釣だったあの界隈

今日はスズキさんはお留守でした(泣)

チヌさんは2度ほど挨拶にこられたのみ



代わりにヤズさんが大暴れしてたけれど、タックル持って行って無かったし(爆)

しょうがないからお土産にガラカブ(カサゴ)とイカを釣って帰りましたとさ

おしまい(泣)




朝や夜は少しだけ過ごしやすくなりましたね

秋の気配…_a0129011_15445446.jpg


コロッケサイズがたくさんいたし、ヤズの回遊もあったし秋の気配

そろそろ秋の釣りにシフトしようかな…




と、ここでニュースです!

先日紹介させていただいたHundred Percent Freeの3rdシングル「ROCK CLIMBER」ですが、

毎週金曜日の深夜に放送の日本テレビ系(熊本ではKKT くまもと県民テレビ)音楽番組 「ハッピーMusic」にて

8/27(明日)より番組内で「ROCK CLIMBER」の映像オンエア決定!!

calm同様、Hundred Percent Freeをどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
by calm-style | 2010-08-26 15:45 | Salt water
<< 独り言 親戚応援シリーズ! 「Hund... >>