人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナダイニング 天翔

勉強に部活にと大忙しの息子と昨日、久しぶりに食事に行ってきました♪
実は息子が椎間板ヘルニアを患い、大好きなサッカーが出来ないため最近少々凹み気味
電気治療をしているのですが経過が思わしくないらしく本日、他の病院にてMRIの検査
大したことがなければ良いのですが…
普段は部活等で帰りが遅く、こんな時にしか一緒に外食できないのがちょっと寂しいですね…
とゆー訳で今回は凹んでる息子をプチ励ます会なのです

行ってきたのは熊本駅から徒歩で約15分程の『チャイナダイニング 天翔』
古民家を改装したお洒落なお店で、1Fがオープンキッチン、
そして2Fは3つの座敷がある和モダンな空間で靴を脱いでくつろげます♪
中華居酒屋をコンセプトとし、手軽に本格中華が味わえJAZZが流れるモダンなお店です
家族や友達は勿論、カクテル等お酒の種類も豊富なのでカップルにもお勧めです♪
是非一度足を運んでみて下さい
きっと満足されると思いますよ!
実はここの店主とは中学時代からの友達なんです
どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

それでは今回2人で食べたメニューを一品ずつご紹介

チャイナダイニング 天翔  _a0129011_14253556.jpg

手羽先の特製スパイスまぶし
甘辛いソースとピリからスパイスの調和がたまりません!


チャイナダイニング 天翔  _a0129011_1425522.jpg

ボイルレタスと蟹肉のカキソースがけ
あっさりしていていくらでも食べられちゃいます


チャイナダイニング 天翔  _a0129011_1426974.jpg

小龍包
肉汁がジュワーっと… 息子のお気に入り


チャイナダイニング 天翔  _a0129011_14262284.jpg

霧島山麓スペアリブの豆鼓蒸し
お肉がほろほろと柔らかくて最高です!


チャイナダイニング 天翔  _a0129011_14263448.jpg

担々麺
ゴマが効いててバリウマです!


チャイナダイニング 天翔  _a0129011_1426547.jpg

パリパリそば
具だくさん!この太麺は病み付きになりますよ!


チャイナダイニング 天翔  _a0129011_14271051.jpg

揚げ豚足
ここでコレ食べなきゃ行った意味無し!コラーゲンたっぷり♪


チャイナダイニング 天翔  _a0129011_14272311.jpg

紋甲イカともやしのモンゴル塩炒め
こだわりの塩と、もやしのシャキシャキ感がGOOD!

しかしよくもまーこんなに食べたものです…
育ち盛りの高校生はよく食べますね(汗)


いつもここに遊びに来て頂いてる皆さん!
ここ〝チャイナダイニング 天翔〟でオフ会なんていかがなものでしょうか?
釣りの話で大いに盛り上がりましょう!



チャイナダイニング 天翔  _a0129011_14274328.jpg

【チャイナダイニング 天翔】
住所:熊本市二本木3-4-25
TEL:096-359-8088
FAX:096-359-8088
営業時間:18:30~00:00
23:00(オーダーストップ)
店休日 水曜日 (祝祭日は、お問い合わせください。)
駐車場:有り
席数:9人(1F カウンター)/24人(2F)
by calm-style | 2008-09-17 14:21 | eat
<< 山女魚~終幕~ BOUZU1号と >>