人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌姫と!^^

今回の名古屋行きは楽しみてんこ盛り

Hundred Percent Freeの従姉妹甥、TACK君が 生で歌ってる姿を見たいってのは勿論だけど

もう一人 !

生で!

生で!

生で!

生で!

生で歌を聴いてみたかった、そんな歌姫に逢うことが凄く楽しみだった



夢にまで出てきて俺の頭ン中で美声を聴かせたその歌姫とは

勿論

TACK君の妹


ご存じ

ayaちゃん ♪




なんかね彼女とは良くも悪くも 同じ血だなぁって感じてて(笑)

逢いたくて仕方なかった


息子も凄く逢いたがってた


子供が会いたがっていたのは

遠くに住む親戚に会いたいだけって訳ではなく

それ以外にも理由があるんです



高校生の息子、今年になってずっと 椎間板ヘルニア、腰椎分離症等で

大好きなサッカーの練習に参加出来ず、ずっと見学

凹んでた



そりゃー

一年生からずっと血の滲むような練習を、ほぼ休み無しに毎日 頑張ってきた訳だから

練習にさえ参加できない、そのショックたるや相当なものだと思う

中学最後の大会も、キャプテンとして頑張っていたにも関わらず

骨折で出場できなかった悲しい過去もあり

高校サッカーに対する気持ちは人一倍強い筈

それだけに一歩間違えば心に傷さえ負いかねない

そんなJUNを救ってくれたのはayaちゃんだったんです


なんと、息子に励ましの手紙をくれたんです

俺もその手紙を読ませてもらったけれど、

慰め

いたわり

励まし

ねぎらい

前向きになれる沢山の優しい言葉の数々が並んだ

そんな 素晴らしい手紙だった

読んだ家族全員が涙した




それまで

時に塞ぎ込み、時には苛立ちを隠せず

笑顔を失った息子の顔に、みるみる笑顔が戻った

家の中が明るくなった



あの時は本当に本当にありがとうねayaちゃん


あの手紙、机の一番目立つところに今でも大切そうに飾ってあります






ライブの後、そんな優しい歌姫ayaちゃんと、某所で待ち合わせ


車を降り後ろを振り向くと、モデル?って思うほどのスラリとした美女の姿


タダモノならぬオーラを放つ、その女性がayaチャンであることはすぐに察することができた




俺 『ayaちゃん?』

ayaちゃん 『○○○叔父さん ^^』



その後はお酒を飲みながらカラオケ大会


先ずは俺がユーミンの物まね~(笑)

褒める褒めるayaちゃん

これでもかってぐらい褒め殺し~(笑)

それがメッチャ照れくさかった ^^;





次は友達と俺とでHundred Percent Freeのセカンドシングル

『迷子to MYSELF 』

友達がTACK君のメロディ

俺がko-kI君のラップ

調子こいてふざけてラップしてたら

ayaちゃんが俺等を写真撮影

















かと思ったら





動画撮ってるしーーーー !(汗)




『コレをTACKに見せます』



って…




おいおいおい ^^;







『YouTubeにUPしようかな』


って…




おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(大汗)


なに考えてんだーーーー ーーーーーーーーーー!(爆)






そして歌姫ayaちゃん登場!


曲は一青窈 『ハナミズキ』



もうね、格が違うね

プロってこうなんだって思った

ここまで凄いんだ…流石だなぁって



先に歌った俺、ムチャクチャ恥ずかしくなったし、聴いてるうちにいつの間にか俺、涙出てた


それぐらいの歌唱力!

なんかね

上手く言えないんだけれど、心の隙間を 歌声で埋めてくれたって感じ




そして最後は念願だったayaちゃんとのデュエット

曲は勿論 !ayaちゃんのお兄ちゃん歌う

名探偵コナンのエンディングソングでおなじみの

Hundred Percent Freempデビューシングル

『Hello Mr.my yesterday』



いや~

上手い人とのデュエットって気持ちE

夢のような時間でした♪

念願叶って満足度100%




歌姫と!^^_a0129011_2116731.jpg

見て下さいよ
この俺の嬉しそうに、だらしなく酔っ払った顔

ayaちゃんといた時間がどれぐらい楽しかったか
この画像だけでお分かりいただけるのではないかと





で、思ったんだけれど、やっぱ同じ匂いがするなぁ

ayaちゃんは


あ、臭いじゃないよ

匂い(笑)



そんな心優しくレースクイーンまでやってたほどのスタイル抜群なうえ

美貌と、美声まで兼ね備えたayaちゃん

みなさんご存じだとは思いますが

CD出しちゃってます

お兄ちゃんのTACK君より

一足先にメジャーデビューしちゃてます


最近では

三重県初のプロ球団

三重スリーアローズの

公式応援歌

『JUMP!!』が話題

歌姫と!^^_a0129011_2184215.jpg





それからayaちゃんのデビューアルバム
昭和60年代から70年代にかけての昭和の名曲を
メロディック・パンク&ハード・ロックにカヴァーした
大胆なアルバム
『made in show-wa!!』


歌姫と!^^_a0129011_219474.jpg


VICB-60048 ¥1,500(tax in)
2009年8月5日発売
[収録曲]
1.ビューティフルサンデー (ダニエル・ブーン)※日本では田中星児のカヴァーでヒット
2.愛して愛して愛しちゃったのよ (田代美代子/和田弘とマヒナスターズ)
3.てんとう虫のサンバ (チェリッシュ)
4.世界は二人のために (佐良直美)
5.愛のメモリー (松崎しげる)
6.いつでも夢を (橋幸夫・吉永小百合)



↑コチラも
絶賛発売中です

6曲で¥1500はハッキリ言ってお買い得!
買って損無し!
満足度はお兄ちゃん譲りの100% !
聴けば元気が出ること間違いなし!
どうぞ宜しくお願いいたします♪
m(_ _)m





やっと逢えたねayaちゃん

忙しい中、時間を作ってくれてありがとう


また行くよNAGOYA

次は息子を連れて





歌姫と!^^_a0129011_219394.jpg

ayaちゃんにメロメロなオッチャンでした

しかし俺、嬉しそうな顔してるなぁ(笑)




歌姫と!^^_a0129011_2110173.jpg

これはTACK君とayaちゃんの
Wネームのフォトアルバム

大切にするね~☆



calm in NAGOYA

まだ続けさせて下さい(笑)
by calm-style | 2010-05-28 21:16 | etc
<< 従姉妹甥 Hundred Pe... Hundred Percent... >>