<   2016年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幸せのお裾分け

a0129011_2140876.jpg

友人の長男の披露宴で熊本ホテルキャッスルへ

泣かないつもりが鼻水が出るほど泣いてしまい、めっちゃ焦った(笑)

ハンカチを忘れ、ナプキンで涙と鼻水を拭いたのはここだけの話(^-^;

おめでとう!

幸せな家庭を築いてね!

末永くお幸せに!^^





a0129011_21401825.jpg


a0129011_21404275.jpg


a0129011_2141161.jpg


a0129011_21412023.jpg


a0129011_2141346.jpg


a0129011_21415018.jpg


a0129011_2142297.jpg


a0129011_21421594.jpg


a0129011_2149667.jpg





キャッスルだけに桃花源の料理が主体かな?

大変に美味しゅうございました

結婚式って幸せな気持ちになれてイイネ!!
[PR]
by calm-style | 2016-11-27 21:47 | etc | Comments(0)

洋食の店 照がRestaurant&Bar TERUとして復活!

近見にあった行きつけだったコスパ最高な『洋食の店 照』

地震で被災されてしまい、もうあのジャーマンスパゲッティやオムライスを食べることができないのかと残念で仕方なかった

そんな中、ZEROKINGさんより移転OPENしてることを先日教えて頂き早速行ってきました!

場所は市役所近くの花畑町

お店の名前が『Restaurant&Bar TERU』に変更されており、

お店の名前で分かるとおり、お酒の種類も豊富でBARとしての利用も可

肝心の金額を忘れてしまったけれど、リーズナブルな飲み放題プランもあった


a0129011_13223353.jpg

洒落た店内に入り、早速注文したのは名物のジャーマンスパゲッティ

見て下さいこのボリューム

ソーセージだけでワイン2杯はいけちゃいます(笑)

いやぁ~懐かしかった!美味かった!これぞB級グルメ!最高!


a0129011_13224649.jpg

他にもワインやラムトニックなどを片手に厚切りベーコンのアヒージョを…

こちらもメッチャ美味かった!!


街中なので、今までのように車で気ままに行くことは出来なくなったけれど、

次はランチで行ってみたいと思う

あのセットで付いてきてたサラダとスープも食してみたい♪


そんな懐かしさと嬉しさに浸った後は、こんな懐かしいオージー・ロックを ^^

Men At WorkでWho Can It Be Now?

それではどうぞ!^^



【Restaurant&Bar TERU】

住所:熊本市中央区花畑町9-6森苑ビル4F

TEL:096-324-5557

営業時間:11:30~15:00 /18:00~24:00

定休日:日曜
[PR]
by calm-style | 2016-11-26 13:25 | eat | Comments(2)

BOOZE BAR

a0129011_1238924.jpg


ここ最近は毎週のようにお気に入りのバー「BOOZE BAR」

静かにJAZZの流れる非日常的な空間

マスターの笑顔と、

カクテルを作られてる時の真剣な表情が何よりもの〝おもてなし〟
[PR]
by calm-style | 2016-11-21 12:38 | eat | Comments(2)

近況報告 「和食仲むら」

身内の不幸が立て続けに

まともに釣りにイケてません

そんな中でも元気にしております ^^

先日は練兵町の和食仲むらで法事


a0129011_122118100.jpg

料理はどれも美味しかったけれど、

次回はめでたい席で利用したいなぁ…
[PR]
by calm-style | 2016-11-20 12:21 | eat | Comments(0)