<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

球磨川水系のヤマメのミノーイングなら熊襲で決まりでしょ!

おめでた続きのチーム江津湖

くにさん、おめでとうございました!

事務兄さん、本当に良かったね ^^

そんなおめでた続きの釣りの前夜だから飲まずにはいられない

で、翌朝は二日酔いで大切な朝マズメは車の中でグーグー寝てた

釣りを開始したのは8時前(笑)

最近、釣りにガツガツしなくなってきた

てか、体力の衰えでガツガツできなくなってきた(爆)

最初のポイントで音沙汰無し

次のポイントも反応無し

時間は10時

若干、諦めモード

相性のいい超メジャーポイントに入る









a0129011_19312085.jpg

33,5㎝

散々叩かれたであろうメジャーなポイントでも熊本発、トラウトミノー熊襲(kumaso)を使えばこの通り

ヒットルアーは熊襲(kumaso)60S ayu

もう、熊襲以外のミノーは使う気にさえなれない

ありがとう!熊襲ビルダーくにさん

ありがとう熊襲!

ご一緒して頂いたチーム江津湖のメンバー

それからN田君

楽しい時間をありがとうございました!^^




a0129011_1931401.jpg

追伸

くにさん!

くにさんの釣られた余裕で40㎝オーバーのスーパーヤマメが頭にあったから、

このサイズでも小さく感じてしもたじゃなかですかー!(ノ-_-)ノ~┻━┻




【TACKLE DATA】
ROD:SMITH TROUTIN’SPIN interBORON XX IBXX-72MT
REEL:SHIMANO Vanquish 2500HGS
LINE:DUEL HARDCORE X4 12lb
SHOCK READER:KUREHA SEAGUR ACE 3号
LURE:熊襲(Kumaso)60S ayu
[PR]
by calm-style | 2016-05-26 19:35 | Fresh water | Comments(4)

癒し

a0129011_11294799.jpg

疲れた身体を癒しに温泉へ

普通に生活できる者が普通に生活することで、

少しでも復興に繋がるんじゃないかと思う





a0129011_11393915.jpg

釣りの方も癒し系


てか、エキサイトの不具合?

パソコンから画像をアップロードできないんだけど…

面倒だ…
[PR]
by calm-style | 2016-05-20 11:20 | etc | Comments(0)