<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本流ヤマメ

a0129011_20502265.jpg

泥濁りにて撃沈

ま、前日の宴が楽しかったからイイんですけどね ^^






a0129011_20521539.jpg

帰宅し昼寝後癒されてきました

大雨の日でも釣りが成立する江津湖って凄いし、本当に有り難い
[PR]
by calm-style | 2015-07-13 20:54 | Fresh water

貯まる溜まる

a0129011_8514050.jpg

昨夜はイワナ対策としてこの4本

相変わらずの出来栄え(泣)

エルクヘアのフックは魚に優しいバーブレス!

ま、間違って買ったんですけどね(爆)

次の休みも予報じゃ雨

フライも貯まるがストレスも溜まる(核爆)



今回はGeorge Bensonで!^^


[PR]
by calm-style | 2015-07-11 06:52 | Fresh water | Comments(8)

梅雨は嫌いだ!

雨の休日

イワナ用に…

イワイなんちゃらモドキ

エロかヘアなんちゃらモドキ

初めて巻いた

アダムとイブ?なんちゃらモドキは初めてヤマメを釣った、

お気に入りのフライなので追加!






a0129011_2326672.jpg

下手くそバッテン

釣るっど?

多分…

そぎゃん細部まで魚はわからんど?

ね!?





フライフィッシング

なんさまかんさま

なんもかんも初めてだけん

全てがイッチョン思うごついかん!

でも、そこが楽しい♪

とりあえず記録として下手なフライの画像を残しておこう

数年後

この画像を見て笑えるようになってたらいいな!

成長できてたらいいな!

下手な鉄砲も数打ちゃ…って訳じゃ無いけれど、

下手なタイイングも数巻きやそのうち上手くなるっしょ!?




巻いたフライもだいぶ溜まってきたぞー!

あとは釣るだけ!

てゆーか、休みのたんびに雨ばっか降んなて!

ニクジや!?

梅雨は嫌いだー!

でも、雨で釣りに行けない時も、

タイイングしながら妄想して楽しめるフライって、ィやっぱりイイネ!
[PR]
by calm-style | 2015-07-08 23:26 | Fresh water | Comments(6)