2017年 09月 14日 ( 1 )

9月の釣り

9月4日

くにさんと福岡のSさんと宴!

このSさん釣りモノのDVDに多数出演されてる程のスーパーアングラー

いや~マニアックな話しで盛り上がった!^^

a0129011_21102298.jpg
親鶏を喜んでもらえて嬉しかったな♪

a0129011_21101396.jpg
山で飲むシェリー酒は最高だった!

ま、翌日はまさかのバッテリー上がりで釣りもできず退場でしたけどね(泣)

くにさんがブースタ持っててくれなかったと思ったらゾッとしました^^;

くにさん、本当に有り難うございましたm(_ _)m





9月11日

今回も又くにさんと渓流へ♪

a0129011_21103148.jpg
美しい渓に癒されました!

釣りの方ですか?

腕が悪いのと、あることが気になりすぎて釣りに集中できず、チビ3匹のみ…

a0129011_21104057.jpg
上2つはkumaso53 slim

真ん中はkumaso53 deep

下2つはkumaso53 suspend

どれも非売品のレアもの!

で、真ん中のdeepなんだけど、deepなのにヒラ打ちしちゃう優れ物!

もしかしたら来年あたりkumasoシリーズに追加され、ヤフオクに出品されるかも?

要チェックですね!^^

[PR]
by calm-style | 2017-09-14 21:35 | Fresh water