2017年 03月 10日 ( 1 )

釣りには行ったものの…

現地に到着

ロッドを組み

ガイドにラインを通し

ティペットを結び

フライを結ぼうと思ったら、自宅にフライを忘れてきてた(笑)

でも凹まない

だってフライって言ったって近場のオイカワだったし(笑)

で、さっさと帰った

そんな休日(爆笑)





最近は釣欲より食欲や物欲

で、以前から欲しかったPORTERのBARONを購入!

a0129011_1761726.jpg


a0129011_1763127.jpg


a0129011_176407.jpg


吉田カバン最古のBARONシリーズは肉厚でありながら柔らかなレザーを使用

柔らかで手触りのよいそのレザーは使い込むほどにいい風合いが出てくるはず

画像はショルダーストラップを中に入れて撮影してますが、ショルダーバッグとしても使用できる2Way

一眼レフがすっぽりと入ってしまう大容量と、使い勝手の良さそうなサイドポケットが活躍しそうだ

40年近く経った今でも全く古さを感じないデザインは一生モノ♪


渓流は暖かくなった4月頃から行こうかな?

まだ鑑札も買ってないし(笑)
[PR]
by calm-style | 2017-03-10 17:06 | etc | Comments(2)