ムラヤマレコード水前寺本店

a0129011_23103867.jpg

画像は先日コチラで紹介させていただいた、ムラヤマレコードさんです

なんか海外のショップっぽいよね ^^

お洒落~♪

路面電車との風景がとてもGOOD!


ここムラヤマレコードさんは我々HPFreaks(Hundred Percent Freeファン)の心のよりどころ

まさにオアシスなんです


現在、HPFreaksなら泣いて喜ぶあることが行われてるとか

ムラヤマレコードさんにはいつも感謝!感謝です!


Hundred Percent FreeのCDのご購入は是非ムラヤマレコード水前寺本店で!


セカンドシングル『迷子 to MYSELF』 好評予約受付中です!^^

どうぞヨロシクお願い致します♪



★ムラヤマレコード★
【住所】〒862-0950 熊本県熊本市水前寺1丁目1-28
【電話】 096-383-1780
【営業時間】10時~21時 年中無休
[PR]
by calm-style | 2010-02-17 23:12 | etc | Comments(4)
Commented by のびた at 2010-02-19 22:02 x
いつも楽しく拝見させてもらってます!
いつも思うんですが、釣果もすごいし、写真もとてもきれいですよね!! これからも楽しみにしてます(^_^)
Commented by calm-style at 2010-02-20 14:59
>のびたさん

あの有名釣りクラブ『一組合』の方なんですね。^^
そんな方からお褒めいただき恥ずかしいといいますか、
恐縮といいますか、
こんなトコに遊びに来ていただいて申し訳ない気分です。^^;

今年はご存じの通りメバルの当たり年。
誰だってアレぐらいは釣れちゃいます。
ブログを拝見させていただきましたが、のびたさんの足下にも及びません。
かなり謙遜されてますよね。^^
釣ってらっしゃる数が私とは一桁違ってますし。^^;
それにイカが超苦手な私にはのびたさんの釣果はヨダレものです。

写真は毎回、電池の残量ギリギリまで何枚も撮ってます。
下手ななんとかって言うやつです。
渓流のときなんか釣りしてる時間より撮影の時間の方が長い時もあります。^^;

なんにも参考にならないトコですが、
お暇な時にでも覗いていただくと嬉しいです。
コメントありがとうございました♪
Commented by 球磨人hide at 2010-02-21 00:01 x
先日そこ通ったばっかりですがその一角だけ
ファンキーですよね~
写真で見ると標識が無ければ外国って言っても
みんな信じますねw
Commented by calm-style at 2010-02-21 10:19
>球磨人hideさん

写真取撮っててなんかいい感じ~♪って思っちゃいました。^^
ホントにファンキー!
『味噌天神』って電停の看板?が俺的にはいいアジ出してるなと。^^

それからムラヤマレコードの店長さんは心から音楽を愛されてる素敵な方です。
最近、CDに限らず海外オークションを含め、
ネットで買い物することが多かったのですが、
お店の方の顔を見て、
人と人との繋がりを感じながら物を買うことの大切さを思い出させてくれました。
ポチッとするのも便利なのですが、
今後はどーしても見つからない物だけポチッとしようかと思ってます。
連続のカキコ有難う御座いました♪
<< 匠 デイメバ・ハイシーズン終了宣言... >>