『Hello Mr.my yesterday』 RELEASE!


a0129011_2393322.jpg

従姉妹甥、TACK君がボーカルを務める『Hundred Percent Free』のメジャーデビューシングル

あのアニメ〝名探偵コナン〟のエンディングソングとしても現在話題沸騰の『Hello Mr.my yesterday』がついに明日発売!(号泣)

私は本日フライングゲットしてきました!(嬉泣)

Hybrid Rock Band 『Hundred Percent Free』 を応援宜しくお願い致します!m(_ _)m


これからが本当のスタート!

頑張れTACK君!

頑張れHundred Percent Free!!

親戚一同応援してるよーー!!^^




『Hello Mr.my yesterday』

〈収録曲*初回・通常共通〉

1)Hello Mr.my yesterday

2)Boom Boom Dreamer

3)Hello Mr.my yesterday
 (Instrumental)

4)Boom Boom Dreamer
 (Instrumental)

<レーベル>
 pure:infinity(Being)

<初回盤>
品番:JBCP-6001
DVD、ステッカー付
\1260(税込)

<通常盤>
品番:JBCP-6002
\1050(税込)



熊本の方は 水前寺のムラヤマレコードさんが特設コーナーを作って下さってますので是非お問い合わせ下さい♪

★ムラヤマレコード★

【住所】熊本県熊本市水前寺1丁目1-28

【電話】 096-383-1780




また、着うたフル®が「レコチョク フル」「BEING GIZA STUDIO FULL」をはじめ、下記サイトで好評配信中です!

コチラも宜しくお願い致します!

ポチッっとダウンロードしてくれたら嬉しいです♪

music.jpフル
dwango.jp(フル)
うたフルJOYSOUND
DAM★うたフル
HAPPY!うたフル
着信★うた♪フル
ミュージコ♪
オリコンスタイルフル
ハートフルMusic
MySound フル

★「BEING GIZA STUDIO」アクセス方法
i-mode:「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO FULL」
EZweb:「トップメニュー」→「カテゴリ(メニューリスト)」→「着うたフル・ビデオクリップ」→「J-POP」→「BEING GIZA STUDIO FULL」
Yahoo! ケータイ:「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「BEING GIZA STUDIO FULL」
[PR]
by calm-style | 2010-01-26 23:12 | etc | Comments(5)
Commented by 山猿 at 2010-01-27 12:30 x
お!出ましたか!

で、、、いつ送ってくれるんすか!?(笑)

コナン君観て嫁は口ずさむぐらい覚えてますよ;;
Commented by calm-style at 2010-01-27 15:03
>山猿様!

釣りとは無関係な記事にコメントくれるとは…
優しいね♪山猿君は!^^
いや~嬉しかったよ!マジで!!!!!!!!!!!!

で、もしかして俺のこと好き!?
でも…
俺はその気ないから山猿君の気持ちは答えられないよ。(笑)

てか奥さんが口ずさんで!?
おおー!それは嬉しい!(嬉泣)
キャッチーなフレーズがいい感じだよね♪
メッチャ覚えやすいし。^^
その勢いでラストまで歌えるようにお願いします!
レコチョクとかで着うたフルでダウンロードしてもらうと歌詞も付いてるし。(笑)
てことで奥さんに曲をプレゼントしてあげてね♪
てか。お願いいたします。m(_ _)m
Commented by くに at 2010-01-27 16:59 x
おっと! 出ましたか!?
早速、ダウンロードしましょうかね!^^
Commented by calm-style at 2010-01-27 18:16
>くにさん

うおーーーーーっ!
くにさんまでコメントを!!
それにダウンロードまでとは…
泣いていいですか!><
そして今度抱いてください!><
違うか!?^^;

キャッチーで気持ちいい音は勿論、
歌詞に『夢を捨てた者よ10年後に僕だったアナタは笑えてますか?』ってとこあるのですが考えさせられましたね~。
歌詞もいい!^^

コメントありがとうございました!!
最高に嬉しいです!!><

Commented by Poker Gratis at 2011-12-29 22:34 x
こんにちは、私はたくさんこのプロジェクトこのページでは、あなたが良い情報を書き留めている読んでください!このサイトは非常に興味深いです!
私はLucianaよ、私はロンドンから来たので、私はこのウェブサイトのフォロワーになる、私の個人情報は、それらを知られたくない場合がありますが、私は私は非常にサッカーとしてだけでなく、から見つかった午前のコースを離れてそれらを教えてくれるテレビ番組、そして私はまたたくさんの再生は私の寝室にメタリカ、私は今では男性ユーザー独身です....冗談です: ) !私はかつてそれは非常にうまく動作しなかったオンラインデートを試してみました....
私は以前に私もあなたと同じようフォーラムを持っているが、私はこれより多くの異なるページを気に入って述べたように私はこのコメントの原因を書いた、それは預金....:)をすることなく、ポーカーをプレイについてです
私はまた、私はあなたとの通信に見られる唯一の方法である私足すことで謝罪しなければならない....あなたのすべてにバイバイ、ハッピーニューイヤー方法によって、明日あなたたちを参照してください。
<< 赤・白・黒 渚丸 >>