ロシア産

遊びに来ていた幼稚園の年中の姪っ子ちゃんとの朝食時の会話です ^^


a0129011_121113.jpg



明太子を食べながら私が母に 『この明太子はロシア産だったよね?』


母 『最近はなんでも輸入品ばかりだもんね』


すると、それを隣で聞いてた姪が 『ロシアさんって誰?』


ウハハとウケまくり笑う俺を見てまた姪が 『ねぇ、ロシアさんって誰ねって!?』


朝から癒されました ^^




さあ!明後日ぐらいから今年最後の釣りに行くぞ!

勿論メバル!

どんなに寒くっても車中一人宴会&車中泊!

釣果次第では連泊も! ^^
[PR]
by calm-style | 2009-12-26 12:03 | etc | Comments(2)
Commented by kaze at 2009-12-27 14:44 x
こんにちは。
 
貴殿にぴったりのメバリング用プラグ見つけました。
「meba CALM」 by IMA 。
たまにはお堅いのもいいですよ!
 
ぷぷっ・・・どうでもいい話でしたね  ^^;
Commented by calm-style at 2009-12-29 08:56
>kazeさん

アハハ^^
それ知ってましたヨ♪
でも…
長すぎるから使用するのが怖いの(*μ_μ)ポッ

今期のメバルは好調で数は異常なほどよく釣れますよね。
なので数的にはもう大満足なので今後はこんなプラグを使ったテクニカルな釣りを楽しんでみようかなぁ?^^
<< べん10さんのメバル初挑戦をサ... 晴れのち雨のち晴れ >>