人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い顔して…

今夜は河スズキ

釣行前にべん10さん にメール

『今夜調査釣行に行ってきます』と何気に誘ってみた(笑)

即バイトで頼れるアングラーGET!

コレは幸先いい ^^


ポイントに到着するとスペシャルアングラーさんの姿

コレまた心強い!

挨拶を交わし状況を聞くとまだノーバイトだそうだ

『どこでも好きな所でどうぞ ^^』

スペシャルアングラーさんのご好意に甘え、図々しく近くでキャストさせてもらう

開始早々ショートバイト2回

しかし能瀬きらん(爆)

能瀬慶子は今どーしてるんだろ?

相本久美子は?

相本久美子って言えば鶴光のオールナイト日本で、

『あ~ い~ もっと~ くみこ~』とかって鶴光にメッチャいじられてたなぁ

昭和のお話し

若い方にはわかるまい

フフフ…

今、懐かしく感じた彼方!

私と同じ…

オッサンです(笑)

あ、脇道にそれた ^^;

で、釣り開始から約30分

可愛い顔して…_a0129011_105088.jpg
こんなロリな可愛い顔した娘が




















可愛い顔して…_a0129011_10502655.jpg
ズッポシとディープスロート

オジサン思わず昇天


やっちゃった

べん10さん到着前にKY快楽


その後、干潮まで粘ってみたもののショートバイトのみ

で、気になるべん10さんの釣果は!

なんと第2投目でヒット!

ロッドはバットからひん曲がりスプールから勢いよくライン放出

なかなか寄ってこない

エラ洗いしないコレはもしやランカー!?

ではなく巨ボラのスレ掛かりでした(爆)



べん10さん、急なお誘いにも快諾していただき、

遠路はるばる来ていただいたのに釣果に結びつかず申し訳御座いませんでした

次回は潮の大きい日にお越し下さいませ

それまでにリサーチしておきます!


あ、そうそう!

スペシャルアングラーさんのは早々と切り上げられたにも関わらず2本!

やっぱスゲーや…

また色々と教えて下さい!

それからストロボ発光何回も申し訳御座いませんでした m(_ _)m


鈴木さん

君は俺を裏切らないね…

遠距離のあの娘より今は君の方が…

LURE:ZipBaits ZBL SYSTEM MINNOW 11F Tidal 闇鰯
by calm-style | 2009-10-30 10:52 | Salt water
<< 空想Kiss 超高級魚 >>