日中興奮プレイ

激しく悶える姿が丸見えな明るい時間帯の日中プレイは視覚的にとても刺激的で興奮する

イヤイヤと激しく首を振るその姿に興奮し、思わずイッってしまった…

たとえ相手がこんなロリロリであってもそれは変わらない



a0129011_20295144.jpg
LURE:YAMARIA FAKEBAITS 110 GSH


この後、50㎝はあろうかというヒラメをGET!

妙なファイトに途中までボラのスレ掛かりだと思っていた(恥)

陸にあげ、暴れ泥まみれになってしまったヒラメ

このままででは被写体的に宜しくない

泥を落とさなければ

そう思いエラに指を突っ込み水の中で泥を落とそうとしたその時!

大暴れしてお家に帰られましたとさ(爆)

お持ち帰りして自宅でじっくり味わおうと思っていたのに…

なのに…

せめてカメラに収めたかった…

なのに…

画像を見て思いだし、また何度も何度も興奮したかった…

なのに…

あぁ…

しかし、元気と運のいいヒラメだ(泣)
[PR]
by calm-style | 2009-10-18 20:31 | Salt water | Comments(16)
Commented by でれでれ at 2009-10-18 20:58 x
今日の冒頭のエロトーク、かなり面白かったです(笑)
非常に比喩がうまいですね~。

しかしヒラメはもったいなかったですね。僕はまだ釣ったこともありません。
Commented by calm-style at 2009-10-18 21:07
>でれでれさん

せっかくでしたので公開しちゃいました。^^
てか、お褒めいただき有り難うございます!
渓流ではまともな?文章しか何故か書けない俺ですが、
海ではこれまた何故かこうなってしまいます。^^;
ま、コレが本来の私の姿だと思って頂いて間違いないのかと…^^;

ヒラメ
父に帰ってすぐこのことを話しましたら「馬鹿ばい!」とか「もったいなか!」とか「なんばしょっっとかい!」とか「エンガワの刺身ば食べられとったとに!」とか「勿体なかー!」とかその他、散々言われただでさえ凹んでたのに尚更凹みました。^^;
傷口に塩を擦り込むような父でマジで参ります。(爆)
Commented by Jerremy at 2009-10-18 21:41 x
ヒラメ良かっすね~!!美味そう♪
西海岸青物だらけっすよ~!また来られた時はご連絡下さい。

ちなみにショアはいかがだったのでしょうか?(謎笑)
Commented by calm-style at 2009-10-18 21:56
>Jerremyさん

ショアでもガッツリ頑張ってるcalmです。(笑)
ラメヒーはせめてカメラに収めたかったです!><
「うおっ!ヒラメじゃん!取材成功!」なーんて心の中で叫んでましたからね。
絵面的にGOODだとニンマリしてたのですが…
それまでセイゴだけだったしですね。^^;

あのあとのショア(笑)は飲みながら朝まで寝ずに頑張りましたよー!
テクがないので体力だけが頼りですから。
もうイケイケです。
で、仮眠後また朝からガッツリとイキました!(笑)

そちらのショアにはまたお世話になると思われますのでその際はまたご連絡させていただきます!(笑)
近々バトル是非!!
Commented by Masuga at 2009-10-19 05:43 x
calmさん、またご無沙汰してしまいました。

台風のときから溜まっていたモノが…
「日中興奮プレイ」につながるわけね~(笑)
若い子にイッちゃったのねえ~(笑)

calmさんのブログをいくつか続けて読むと、それはそれはエロくてウケましたo(≧▽≦)o

ヒラメさんだけは残念でしたね~><
Commented by しゅん at 2009-10-19 08:57 x
どきどき想像しながら読んで、思わず忘れかけていた物が反応した気持です。笑”

夜は見えないんで、私も日中プレイをしようかな~!
けど、恥ずかしいかな~!  
Commented by gorimaki at 2009-10-19 12:04 x
エロイ!私たちの釣りでは下ネタ禁止です(ウソ)
Commented by calm-style at 2009-10-19 15:12
>Masuga姫!

『溜まっていたモノ』とか女性が言ってはイケません!^^
最初は暇つぶしぐらいの気持ちで鈴木さんと遊んでいたら、
なんだか徐々に本気に…
遊びに行って構ってくれなかったことないし…
そんな風によくされ続けると男心は揺れます。
若い鈴木さんは悶え方もまだ控えめで、それがまたなんとも新鮮で良かったり…
とかって何の話じゃー!^^;

でも、熟ヒラメさんの最後の悶え方は半端なかった!
思わず『ウワッ!』って言っちゃったし。^^
泥まみれのヒラメさんの画像の方がある意味エロイ画像が撮れてたかも?
失敗したーー!!><
Commented by calm-style at 2009-10-19 15:20
>しゅんさん

仕事中にコッソリしゅんさんのブログを少し拝見させていただきました。
ブログのタイトルはエギング日記…
なのに何なんですか!?あのモンスター鈴木さんは!
最近、鈴木さんにまたハマリつつある私には目に毒でした。凹
どうか、弟子入りさせて下さい。m(_ _)m

真っ暗や薄明かりの中でのプレイもそれはそれで興奮しますが
明るい中でのプレイは恥ずかしさも手伝ってかまた違った興奮が得られますよね。
今回はギャラリーまで沢山で…
プレイを見られてると、これまた興奮してしまいました。(爆)
Commented by calm-style at 2009-10-19 15:29
>gorimakiモンスターハンター様

ハッキリ言ってgorimakiさんはKYです!
一月に2本もモンスター釣っちゃイケません!
私の身にもなって下さい。(泣)

しかしアレですね。
夜間はあんなに大胆な鈴木さんもお昼は消極的。
かろうじてウブなロリな子が遊んでくれるくらい。
でも、gorimakiさんクラスになると日中でも熟した鈴木さんを口説けるのでしょうね。
羨ましかです…。

最後に一言!
弟子にして下さい。m(_ _)m
もう、ハッキリ言って自分の力、知識だけでモンスターを獲るのは無理。(泣)
もう、肩肘張らず上手な人に教えを請うしかないようです。
頭を柔らかくしないと…。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by up-cross at 2009-10-19 18:57
最近釣行やブログの更新どころか、PCすら開けない日々が続いておりご無沙汰しております。
いや~久しぶりに覗いてみるとなんかすごいことになってますね!
またスズキがおアツいようで^^
大型のヒラメ惜しいですね!
50㎝もあったら相当刺身になるんじゃないですか?!^^

私も今年はシーバスに挑戦してみようと思い、やっすいシーバスロッドを購入したのはいいですが・・・
ま~ったく行ける気配がしません^^;
もし釣り場でお会いしたら、笑わずに釣りを教えて下さいませm(_ _)m

あと、文章エロすぎです(笑)
Commented by calm-style at 2009-10-19 19:15
>up-crossさん

お忙しいようですね。
まさか陸釣りばかりされてるのではないでしょうか?^^
渓流もオフシーズンになり相当悶々とした日々をお過ごしのことでしょう。^^
それからシーバスですが、ヤマメのようにピンポイントにキャストしなくても釣れちゃうので楽勝です♪
あとはポイント毎の時合いや場所、ルアー選択ぐらいでしょうか?
ロッドやリールなんてそんな高いヤツ必要ないですよ。
私も安いヤツですし。^^
up-crossさんなら経験者の方と釣行されれば直ぐにGETされると思いますよ。^^
機会があればご一緒しましょうか?
車中宴会付きですが。(笑)

それから、もうヒラメのことは言わないでー!^^;
今日も一日それ考えて凹んでましたし…。
結構引きずっちゃうんです。^^;

>あと、文章エロすぎです(笑)
あ、気づきました?^^(笑)
Commented by kaze at 2009-10-19 21:01 x
決して追い討ちをかけてるわけじゃありません(笑)。
50ヒラメ、引きを味わったこともないので、羨ましいです。
 

 
Commented by calm-style at 2009-10-19 22:07
>kaze砂モノ名人様

笑い事じゃないっす!(泣)(笑)
逃げられちゃった原因、実はkazeさんにも若干責任あるんですよ!
最近kazeさんがヒラメにお熱なのは知ってましたから、
ランディングした直後にkazeさんの顔が脳裏に思い浮かんだんです。
本来なら泥で汚れたヒラメをそのまま写真に撮ってもよかったのですが、
そのうちkazeさんが綺麗なヒラメの画像をUPされるだろうと思い、
つい、意識してしまい変な色気が出てしまいました。^^;
で、ヒラメを洗ってたら大暴れ…。
ストリンガーでつないでおけば良かったです。(泣)
なので、逃げられた原因の99,9%はkazeさんの責任です!

とかって話しはさておき、50ヒラメのバイトはゴゴーン!っとボラを引っかけたような感じでして、
その後もランディング寸前までボラのスレ掛かりだと思ってました。(爆)
ランディング寸前に強烈に横っ走りしたのですが、それでも「あ、ボラだ」なーんて思い、雑にファイとしてましたし。
俺の釣りのレベルなんてこんなもんです。^^;
でも、下手くそな自分が意外と好き!(*μ_μ)ポッ
Commented by くに at 2009-10-20 09:19 x
相変わらずアグレッシブですねぇ~^^
今月はほとんど釣りに行けませんでしたが、ボチボチ始動しましょうかねぇ~^^   
Commented by calm-style at 2009-10-20 09:39
>くに芸術家様

送って頂いたアレを見つめながらいつもニヤニヤ。^^
あの画像最高ですね!最高のエロス!
マジでたまりません!><
本物を触れたら…
あぁ…
妄想は膨らむばかり。

私の場合、釣りに行かないと死んでしまう病なんです。
しかも重症患者。
コレ本当なんです。
海ではメバルちゃんの姿がチラホラ。
大きな瞳の可愛いあのに会いにイキましょう!^^
<< イメトレ 鈴木さんへの手紙 >>