人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木さんへの手紙

スズキさんへ


『好きだった…』

そんな過去形で君を語れなくなってきてる

最近、君がまた気になり始めてる

都合のいいヤツだとか

好きなのは君じゃないだとか

お茶漬けだとか散々言ったけど、

今は誰よりも君が気になる

君に対する気持ちは終わっていない

昔、他の誰よりも君が一番好きで、ずっと追いかけてた

それなのに最近の俺は…

もしかしたら君を好きじゃないって自分に言い聞かせてたのかも知れない…



↑ なんかキショイ!? ^^;

ウハハ^^ もしそうだとしたら狙い通り(笑)

昨日、仕事から帰り、一息もいれずにスズキ釣りに出かけた

一投目から

ゴゴンッ!

鈴木さんへの手紙_a0129011_11155999.jpg
セイゴちゃん 50㎝ぐらい?

恥ずかしがり屋のセイゴちゃんは、写真を一枚しか撮らせてくれないまま河へと帰っていった

今日は爆釣?なーんてウハウハしてたらその後は2バイトのみ

下手な俺は乗せきれず…(泣)

結局2時間で切り上げた

冷蔵庫でキンキンに冷やされ俺を待ってる冷酒が気になって仕方なかったから ^^;

ポイントまで10分だし

いつでも来れるしね ^^


スズキをルアーで本格的に狙い初めて27年

未だに最長は90㎝台(泣)

もうそろそろメーターオーバー釣れたっていいだろ!?

また、本腰入れてやってみっかな?スズキ釣り

でも、メーターに近いのはホームグランドではなく、隣のあの川やあの川なんだろな…

行ってみっかぁ?久しぶりにあの川へ!

一生に一本でいいからメーターオーバーのモンスター釣ってみたいもんだ…

多分、無理だけど(爆)


あ、それから先日、インフォーマーさん?カームさん?って声をかけていただきましたが、

インフォーマーとカームは同一人物です(笑)

ご存じでない方もいらっしゃるようですので…

Lurefishing-informer HP版

Lurefishing-informer blog版

もう、更新はしてませんが、こちらもお暇な時にでもどうぞ ^^

なんか過去の自分見られるの恥ずかしいけどね (*μ_μ)ポッ

私も一部読み返してみましたが、なんかだかむず痒かった ^^;
by calm-style | 2009-10-16 09:44 | Salt water
<< 日中興奮プレイ お茶漬け >>