人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶漬け

昨日の夕マズメに気分を良くし、今日は早朝プレイ

お茶漬け_a0129011_8345075.jpg


そして今日も結構あっさりとGET

昨日の夕マズメのスズキさんよりグラマーボディ

相手をしてくれるのは有り難いけど

嬉しい気分にも、そりゃー少しはなるけれど

やっぱり何かが違う

好きなのは君じゃない

毎日毎日ステーキばかりじゃ飽きてしまう

たまにはお茶漬けだって食べたくなる

スズキ釣りはお茶漬け

で、俺にとってのステーキはやっぱり海小物 ^^

LURE:Tuned K-TEN TKF-130 Force



釣り場である有名アングラーとお会いした
どーりで隣でドッタンバッタンよく釣られるわけだ(驚)
納得納得
しかも、なんと私のブログのファンだなんて嬉しいことを言って下さる
更新をいつも楽しみにして下さってるそうだ
こんなエロブログなのに・・・ 嬉し恥ずかし ^^;
しばらく話をさせて頂いたのですが、共通の知人もいたりで話は大盛り上がり ^^
紳士で気さくな方で私のタイプ(* v v)ポッ
お茶漬けが食べたくなったらまたアソコに行きますのでまたご一緒させて下さいね♪
勉強させて下さい!^^
しかしよく釣られる方だ・・・ ^^;
俺なんてまだまだはな垂れ小僧(爆)
by calm-style | 2009-10-09 08:43 | Salt water
<< 鈴木さんへの手紙 都合のいい奴 >>