お茶漬け

昨日の夕マズメに気分を良くし、今日は早朝プレイ

a0129011_8345075.jpg


そして今日も結構あっさりとGET

昨日の夕マズメのスズキさんよりグラマーボディ

相手をしてくれるのは有り難いけど

嬉しい気分にも、そりゃー少しはなるけれど

やっぱり何かが違う

好きなのは君じゃない

毎日毎日ステーキばかりじゃ飽きてしまう

たまにはお茶漬けだって食べたくなる

スズキ釣りはお茶漬け

で、俺にとってのステーキはやっぱり海小物 ^^

LURE:Tuned K-TEN TKF-130 Force



釣り場である有名アングラーとお会いした
どーりで隣でドッタンバッタンよく釣られるわけだ(驚)
納得納得
しかも、なんと私のブログのファンだなんて嬉しいことを言って下さる
更新をいつも楽しみにして下さってるそうだ
こんなエロブログなのに・・・ 嬉し恥ずかし ^^;
しばらく話をさせて頂いたのですが、共通の知人もいたりで話は大盛り上がり ^^
紳士で気さくな方で私のタイプ(* v v)ポッ
お茶漬けが食べたくなったらまたアソコに行きますのでまたご一緒させて下さいね♪
勉強させて下さい!^^
しかしよく釣られる方だ・・・ ^^;
俺なんてまだまだはな垂れ小僧(爆)
[PR]
by calm-style | 2009-10-09 08:43 | Salt water | Comments(6)
Commented by くに at 2009-10-10 13:48 x
良く釣ってますねぇ~・・・ 贅沢だぁ~^^
俺・・・訳あって静養中でした^^;
ネタも無いので暫くUP出来ませ~んw
Commented by calm-style at 2009-10-10 15:08
>くにさん

え!?
ん!?
静養中!?
ケガ!?
病気!?
大丈夫なんですか!?
静養中だった… だったってことはもう快復されたのでしょうか?
お大事にされて下さいね。

スズキは市内の有名河川の各河口に10~15分しかかからないんです。
なのでお手軽気楽です。^^
万が一釣れなくても缶コーヒー飲み干す頃には自宅に到着できますしね。
若い頃、狂ったようにスズキ釣りに出かけてたので、最近はあまり萌えないのですが、
秋のこの時期は大型スズキが下手な俺にも手軽に釣れるので、気が向いたら出かけてます。
とかって偉そうなこと言っちゃってますが、自己記録は92㎝ですからね。^^;
スペシャリストの方々からしてみればはな垂れ小僧ですよ。
ま、釣れればサイズに関係なく楽しいし、大きさはどーでもいいんですけどね。^^
Commented by しゅん at 2009-10-12 14:48 x
以前からcalmさんのブログのファンです。更新を常に楽しみにしております。
今、昨日仕込んだ水烏賊の一夜干しを食いながら、ロムってました。
夜は沖漬けで一杯です。
棺おけに片足入りかけた年代になりましたが、これからも宜しくです。
Commented by calm-style at 2009-10-13 08:34
>しゅんさん

こんな私のブログのファンだなんて・・・有難う御座います!
泣けてきます。;;
特別、参考になるわけでも面白い訳でもないですからね…このブログって。
しゅんさんもかなりの変態ですね!(失礼) ^^;
いやいや奇特な人ですね!
あ、奇特な人って調べたんですけど悪い意味じゃないですよ~。
「変人」とかって意味ではなく「律儀で行いの良い人」
「心がけがまれにみるほど優れていること」褒め言葉なようです。^^

しかし昼真っからミズイカの一夜干しですか!?
一夜干しにすると旨味が増して旨いんでしょうね~!
で、夜は沖漬け…
贅沢してますね~!痛風に注意ですよ!
とかってあまりに羨ましいから意地悪言ってみました。(笑)

>棺おけに片足入りかけた年代になりましたが、これからも宜しくです。
ハイ!一夜干しと沖漬けと物々交換で!(笑)
あ、上からもの言っちゃいましたね失礼いたしました。m(_ _)m
実は一夜干し、沖漬けともに未体験なんです…。
つまらないブログですが今後とも宜しくお願いいたします!^^
Commented by てらもっちゃん at 2009-10-15 00:52 x
はじめまして!

シーバスの、紫にも青にも見える瞳が大好きです!

滅茶苦茶楽しそうですね~、文章を通してこちらにも伝わってます!

今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m
Commented by calm-style at 2009-10-15 04:32
>てらもっちゃんさん

大人気ルアーブランドimaのテスターで熊本シーバスのカリスマてらもっちゃん様、
お忙しい中わざわざのご訪問有り難うございます。

文章の中でスズキ釣りはお茶漬けだとか都合のいいヤツなんて書いておりますが、
実は最近、またまたスズキ釣りにハマリそうな予感なのです。
先日、スズキ用のルアーを2個購入してしまいましたし。^^;
あ~んな近場で、あ~んなに手軽に、
あ~んなド派手なファイトする魚は他にいませんものね。
釣り方もボトムからトップまでと幅広く釣り方も色々。
ソルトのルアーの立役者に間違いございません。
しかも熊本はシーバスの聖地。
メーターオーバーだって夢ではないのですから楽しまない手はないと思います。

実は市内の河川で何度かお会いしてるのですが、
てらもっちゃんさんのオーラが凄くてとても話しかけることが出来ませんでした。
次回、お見かけした際には勇気を出して話しかけさせて頂きますのでその際はどうぞ宜しくお願い致します。

私も同じ40代半ば
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
<< 鈴木さんへの手紙 都合のいい奴 >>