親戚応援シリーズ第二弾!「従姉妹姪」


a0129011_1557993.jpg
従姉妹姪

父の兄弟の娘さんの子供さん

俺から見たら、従姉妹の娘さん

ウチの子からしてみれば、はとこになるのかな?

そんなayaちゃんが念願のメジャーデビュー!

てゆーか、もうビクターからメジャーデビューしちゃってます。^^

ハスキーでパワフルでセクシーな歌声はまさにオンリーワン!

オーストラリア留学やレースクイーンの経験アリ!

しかも可愛い♪

そんなayaちゃんのデビューアルバムは、昭和60年代から70年代にかけての昭和の名曲を、

メロディック・パンク&ハード・ロックにカヴァーした大胆なアルバム『made in show-wa!!』

しかも発売日が私が36㎝を釣った8月5日!^^

このCDはお父さん、お母さんさんには懐かしく、若い子達は新鮮に感じること間違いなし!

奇跡の歌姫ayaちゃんをどうぞヨロシクです!



さてと、次は俺がデビューする番だ!

違うか ^^;

んじゃ息子に頑張ってもらうか!

それも無理だな・・・

んじゃ孫で!!^^

その時はTack君、ayaちゃん頼むよ~~!!


a0129011_15581362.jpg
『made in show-wa!!』
VICB-60048 ¥1,500(tax in)
2009年8月5日発売
[収録曲]
1.ビューティフルサンデー (ダニエル・ブーン)※日本では田中星児のカヴァーでヒット
2.愛して愛して愛しちゃったのよ (田代美代子/和田弘とマヒナスターズ)
3.てんとう虫のサンバ (チェリッシュ)
4.世界は二人のために (佐良直美)
5.愛のメモリー (松崎しげる)
6.いつでも夢を (橋幸夫・吉永小百合)


【お願い】
先に紹介した従姉妹甥Tack君がボーカルを務める、『Hundred Percent Free 』
それから今回の従姉妹姪ayaちゃんをフィーチャーしたバンド『D.L.P.』
どちらもレコチョクでダウンロード可能です
ポチッっとダウンロードしてくれたら嬉しいな♪^^
[PR]
by calm-style | 2009-09-27 16:01 | etc | Comments(8)
Commented by くに at 2009-09-29 11:26 x
どひゃ~っ! ももも・・・もぞかぁ~っ! 
ど真ん中ストライク!  俺ら世代は八重歯が堪らんっ!(爆)

しかし・・・calmさんを始め、美男美女揃いですね~。
アルバムの絵もポスターに欲しいくらいです。
Commented by calm-style at 2009-09-29 15:40
>くにさん

釣りネタでもない、しかも身内ネタにコメントいただき感激です!><

八重歯はいいですよね!
昔は八重歯の可愛いアイドルがたくさんいましたよね。^^
最近八重歯アイドルをあまり見かけなくなりましたが・・・。

石野真子
河合奈保子
伊藤つかさ
森尾由美
松本典子
芳本美代子
(全員懐かしアイドル^^;)
くにさんなら全員お分かりですよね?
同世代だし!^^

可愛い顔に似合わぬハスキー・ド迫力ボイスの持ち主ayaちゃんを応援宜しくでーす!^^
Commented by Chem. at 2009-09-30 00:58 x
この胸のときめきをあなたぁにぃぃぃ♪

愛のメモリーbyしげる松崎

が大好きな私が来ました。
女性ボーカルバージョン、、、いいですね。

買います。
Commented by calm-style at 2009-09-30 09:15
>Chem. 姫

『シゲル・マツザキ』

ずっとジグロだと思ってました。
しかしググッってみたところ、
家庭用のソーラーマシンに2週に1度入ってるそうです。(爆)
でも、俺もいつまでもあんなパワフルなオッサンでいたいなぁ。
元気が一番!^^
色々と!!


『made in show-wa!!』

一生懸命働かれ、得られた大切なお給料でお買い求め頂けるなんて・・・
感激です!
親戚でさえ買ってあげない人いますからね・・・
本当に有り難うございます!
クーッ!泣けてきたーー!!><

このお礼はお帰りになられた時の熱い抱擁で!(* v v)ポッ
Commented by Chem.子 at 2009-10-01 23:55 x
今月末、母校で講演を依頼されています。
タイトルは

"エロ科学者と呼ばれて"

熊本に行けるよう仕事を片づけますので

抱いて下さい。


今夜のテーマソングは
「せぶてんばー」
Commented by calm-style at 2009-10-02 09:37
>Chem.子ちゃん

お!講演ですか!

Chem.子ちゃんお得意の?官能萌え系トークで男子学生総立ちさせて下さい!

カッチカチにですね!^^



「せぶてんばー」

あれですか?CKBの曲。

今年も夏がお~わ~ぁたの~♪またいつもの~ひぃ~とぉ~り~ぼ~ぉちぃ~♪って曲??

一人じゃないよ!

遠距離だけど俺がいるじゃん!

熊本のィ夜は久しぶりにオールで萌えましょう。

あの夜のように。(*μ_μ)ポッ
Commented by up-cross at 2009-10-02 21:16
You Tubeで見ました!
いいですね~こういうパンクカバー^^大好きです☆
っていうかcalmさんのご親戚は音楽の才能に溢れてらっしゃいますね^^
あ~オレもまたバンドやりたくなってきた~!w
Commented by calm-style at 2009-10-02 23:20
> up-cross渓流達人様

そーですかぁー!
見ていただけましたかぁ!?
あのPVの頃は今と違って少しポッチャリ(ayaちゃん失礼)ですよね。^^
ま、今も前もどちらも可愛いですけどね!^^

てかバンドされてたんですか?
なんか前にそんなこと言われてましたもんね!^^
楽器弾かれるんですね!
凄い!尊敬です!^^
俺なんか人に聞かせられないレベルのギターしか弾けないし。^^;
音楽はいいですよね!いい!
音楽なしの人生なんて考えられないです。

親戚はホント頑張ってますねー!
俺も頑張らなきゃ!って親戚からパワーもらってます。
頑張ってる人が身近にいると自分も頑張れる気がします。
俺も歌手になりたかったー!(笑)
<< 釣りはタイミング 太いので攻めてよ! >>