従姉妹甥

a0129011_1652792.jpg


つまりは私の従姉妹の子供さん(画像・前列右)名前はTack君

この従姉妹甥Tack君、『Hundred Percent Free 』というバンドのボーカルで、

知らない人の方が多いかも知れないけれど、地元名古屋ではラジオのレギュラー番組を持つほど大人気!

昨年、満を持してリリースされたデビューミニアルバム

『Hundred Percent Free』は名古屋地区のタワーレコードで1位を獲得!

2枚目となるアルバム『REBOOT』も、発売週に名古屋地区のタワーレコード2店

(近鉄パッセ店、名古屋パルコ店)でインディーズアルバムチャート1位を獲得!

iTunes Storeのロック・ジャンルのアルバムチャートでも1位の座を獲得!

ちなみに、2位はコールドプレイ、3位がB'z、4位メタリカ、5位Superflyという顔ぶれの中の1位である(凄)

a0129011_166494.jpg
左から3番目が従姉妹甥(ビジュアル的にもイケてます!父曰く実物はウチの息子に似てるんだとか)


これだけでもインディーズとしては十分に凄いのだがアルバム「REBOOT」に収録されている『Believer』が、

2009 SBSカップ国際ユースサッカーのテーマソングに採用!(激凄)

しかもこの『Believer』レコチョクロック専門サイト”ロック・うた”で1位を獲得!(感激涙)

気になる音はラウド系ロックとHIP HOP、メロコアの融合といった感じであろうか



来年はいよいよ念願のメジャーデビュー!

頑張れ!Tack君!これからが本当の勝負!

ブログで応援するくらいしかオジサンにはできないけれど、君の成功を心から祈ってます!

実はオジサンも歌手になるのが夢だったんだよねー…

オジサンの代わりに夢を叶えてくれてありがとう!^^

さぁ!俺もTack君に負けないよう芸を磨き、ものまね芸人としてデビューできるよう頑張るぞ!!

あ、もうこの際だから芸能人なら演歌歌手でもなんでもいいや!^^;

Tack君 その時は宜しくです♪^^;

それから7日のLIVEに行けなくて申し訳なかったです><

もう少し早く日程が分かっていたら…

次回の来熊時は必ず応援に行くからね!

その時は一曲歌わせて下さい!(笑)

それからサイン入りポスターありがと!握手してもらったって息子が大感激してました!^^



それでは国際ユースサッカーのテーマソングに採用された『Believer』

それから『DEAD or LIVE!』続けて2曲どうぞ!^^





俺の歌聞いたことある人なら歌い方や声が似てるって思ったカモね?^^;


何故だか知らないけれど、父方の親戚ってみんな歌が上手いんですよね…

家系ってやつなのかな?

みんなセミプロ級ってくらいなんです(俺以外は)

で、努力した人はちゃんと報われてる!みたいな^^;

俺みたいに、のほほーんとしてな~んの努力もしなければつまんない人生しかおくれません(泣)

あぁー

人生やり直したかーー!!><

とかって今回は身内ネタで申し訳なかったです^^;

皆さんに、『Hundred Percent Free 』を応援して頂けると有り難いです!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

『親戚は芸能人シリーズ』まだまだ続く!かも?^^;
[PR]
by calm-style | 2009-09-09 16:12 | etc | Comments(8)
Commented by up-cross at 2009-09-09 21:27
すっげーですね!
自分もちょっと前まではバンド的なことやってたんで、どれだけすごいことが分かります。
努力されたんでしょうね!

シリーズ続くんですか?!
今度は誰ですか?!
期待しとります^^
Commented by calm-style at 2009-09-09 21:46
>up-crossさん

音楽に理解のある方からのコメント嬉しい限りです。
いくら才能があっても努力なしではメジャーデビューは難しいですよね。
かなり努力したんだと思います。
そんな従姉妹甥を誇らしく思い尊敬してます。

さて、シリーズですが…
続きます^^;
しかも、もうメジャーデビューしちゃってます^^;
女性ボーカリストなんですが、まだ秘密でーす!
ブログ更新ネタが切れた時にでも紹介しようかと^^;
結構売れてるみたいなので私なんかが応援しなくても大丈夫だと思いますしね。^^;
Commented by くに at 2009-09-10 09:22 x
凄いですねぇ~!   俺も憧れましたね・・・こんな感じ(遠い目)
更に、女性ボーカリストですと!?  それも有名?

俺の周りって言えば・・・凡人ばっかり(苦笑)
血の繋がりは無いんですが、名古屋の叔母の御主人の姪っ子が
「志田未来」ちゃんです。  
微妙な自慢ですがね・・・^^;
Commented by Masuga at 2009-09-10 10:27 x
すっごーーーーい!!!
しかも採用されたのがcalmさんが大好きなサッカーなんて!

私も応援します!!
Commented by calm-style at 2009-09-10 10:48
>くにさん

釣りとは関係のない身内ネタにコメントありがとうございます。^^;
恐縮です。m(_ _)m

志田未来って…
あの女優の志田未来?
みらいちゃん??
うおっ!スゲッ!><
しかもカワユーイ♪(* v v)ポッ
で、気になったので、ちょっと今、調べさせてもらったのですが、
10月スタートのTBS「小公女セイラ」で主演ぢゃないですかーーー!!
凄すぎーーー!!
楽しみにさせてもらーまーす!
てか、くにさんのご親戚ってメジャーすぎ!><

で、くにさんちのJr君のジャニーズ入りはあと10年後くらいでしょうか?^^
ヨカ男ですもんねー!
将来有望!
羨ましかでーす!><

Commented by calm-style at 2009-09-10 11:03
>Masugaさん

ベテラン女性ボーカリストのMasugaさんから凄いなんて言ってもらって光栄です!
ありがとう!!
しかも応援してくださるなんて嬉しいお言葉…
ウルウル感激で涙です。大泣きです。゜゜(´O`)°゜
本人もサッカー大好きで、フットサルやってるって言ってたから採用された時は感慨深かったのではないでしょうか?
Tack君に会って帰って来た時のウチの子の目の輝きのキラキラが印象的でした。
パワーもらってきたんでしょうね。
頑張ってる人には独特のオーラみたいなものがありますし。
もしかしたら自分も芸能界狙ってるのかも?
お笑い芸人になりたいと言ってたし。^^;

これからも頑張って、今以上にビッグになり、
是非オジサンをものまね芸人として事務所に紹介して欲しいものです。(笑)
Commented by くに at 2009-09-10 15:32 x
俺の場合、親戚と言えるかどうか・・・^^;
未来ちゃんからすれば、見た事も無い親戚扱いです(泣)
でも・・・心の中で応援してますけどね。

しかし・・・息子さんもcalmさんに似て男前でしょうから、Tack君みたいなお兄ちゃんが居たら、本当に嬉しいでしょうねぇ~!

hundred percent free・・・今後、大注目ですね!



Commented by calm-style at 2009-09-10 18:50
>くにさん

親戚に有名人がいるって、なんか誇らしい反面、
なんか少しだけ恥ずかしさに似た微妙な気持ちなのは俺だけでしょうか?^^;
俺はCD買ったり、こんな感じでブログに紹介したりぐらいしか出来ませんが、
縁のある人達には是非頑張ってもらいだいですよね!^^
俺の場合、中学生の頃、明星や平凡(時代を感じるでしょ?^^;)を買ってたぐらい芸能人に憧れてたからですねー。
メジャーデビュー間近って聞いて自分のことのように嬉しかったです☆☆☆
誰もが成し遂げられることではないので心から彼等を尊敬してます。

『hundred percent free』
来年からテレビにも出演すると思いますのでどうか応援宜しくお願いしますね。

遅咲きの演歌歌手として俺がデビューするためにも彼等には是非頑張ってもらわないと!
事務所に紹介してもらわなきゃなんないし。(笑)
<< 松方弘樹 大物キラー資材屋さんと渓流釣行... >>