Michael Jackson

a0129011_957581.jpg


音楽とダンスの融合

彼のミュージックビデオは歴史を変えた

人種を越えた真のヒーロー

ありがとう!




画像はJACKSON5のREMIXES

・小西康陽

・MURO

・MONDAY 満ちる

・UNITED FUTURE ORGANIZATION

・大沢伸一 

etc…

参加しているアーティストの顔ぶれが凄すぎません?

今日はコレ聴きながら釣行記書こうかな?
[PR]
by calm-style | 2009-06-28 10:00 | etc | Comments(20)
Commented by 球磨人hide at 2009-06-28 17:00 x
ブログ再開おめでとうございます。
いつの間にか楽しいことやってたんですね~
ひょんなことから4日はご一緒になる用で・・・
楽しみにしております。
Commented by BACKLE at 2009-06-28 17:23 x
ブログを新たな気持ちでスタートされたんですね。
すばらしいです。
閉鎖からしばらく心のよりどころを失ったような気持ちがしていたのですが、うれしい限りです。
こちらをリンクしたいと思いますがよろしかったでしょうか。
Commented by くに at 2009-06-28 18:38 x
どこのワイドショーも、この話題で持ち切りですね。
天に昇ったからこそ、偉大性が増したんだと思います。
プレスリーに並ぶ・・・ いや、それ以上の存在になったのかも・・・

早速、再リンクさせてもらいました^^/
Commented by calm-style at 2009-06-28 19:10
球磨人hideさん
いつも綺麗な画像と文章に癒されてます。
ホント有り難うございます♪
好みのブログなんです。
俺もスローライフ的人生送りたいなぁ。
ちなみにcalm-styleもスローライフ的な意味合いも含まれてるみたいなんです。
今度のブログはノンビリといきたいと思ってます。
色々と反省すべきことも見直しながら…。

4日はご一緒できるみたいですね。^^
私なんかがトラウトを語るのはおこがましいのでおとなしくしておきます。
ジャンルは違えど同じ釣りを愛するもの同士。
かなり盛り上がるんでしょうね~。
楽しみにしてます!^^
Commented by calm-style at 2009-06-28 19:14
BACKLEさん
心のよりどころだなんて…
なんだか照れくさいです。^^;
でも、そんなこと言って頂けるなんて感激してます!
HPやブログを続けてきて本当に良かった。
お優しいお言葉に感謝で胸がいっぱいです。

リンクの件、こんなブログで宜しければ是非よろしくお願い致します!^^
Commented by calm-style at 2009-06-28 19:42
くにさん
エルビス・プレスリー、ジョン・レノン、ジミ・ヘンドリックス、ボブ・マーリー、バディー・ホリー…日本だと松田優作、尾崎豊、忌野清志郎 …
みんな若くして伝説に…。
なんだかなぁ…。
昨日、今日といつもより酒の量が増えてます。
そんなにファンだった訳ではないのに何ででしょうね。
彼の偉大さに今になって圧倒されてるのかも知れません。

早速のリンク有り難うございます!
4日は思う存分楽しみましょう♪

Commented by masa at 2009-06-28 20:22 x
カッコイイブログ!

コレ私も持ってますよ^^ いまや名盤かも?

この件は突然でホント驚きましたね。  うそ?また、またぁ ホントに?みたいな。

才能が有る人はどの方も短命ですね。 そういう意味では馬鹿で良かった。(笑)

というかMURO、MONDAY満ちる、大沢 のワードの方に目がいってしまいました。(笑)
Commented by numa at 2009-06-28 21:10 x
こんばんは^^

再出発ですね! 今後共宜しくお願いします^^
Commented by calm-style at 2009-06-28 22:28
masaさん
いつも羨ましくmasaさんのブログ拝見させて頂いてます。
そんなmasaさんからお褒め頂きなんだか恥ずかしいなぁ…。^^;
時間が経つにつれいつものエ○blogになるのではないかと思われます。(爆)

コレmasaさんも持ってるんですか?^^
しかも名盤なんですね。知らなかった。^^;
マイケルで一番に思いついたヤツがコレだったんですよね。
MONDAY満ちるは顔が好き!(笑)
それからMOND GROSSOは一時、超ハマリまくりましたねー。
音の趣味が似てるみたいで嬉しいです♪

マイケルの死はホント残念。><
それほどファンな訳でも無かったのにこんなに寂しく悲しくなるのは何でなんだろ?
死を受け入れるまでしばらく時間がかかりました。
おおっと!なんだか暗くなりすぎそうなのでこの辺で。^^;
今後とも宜しくお願いしてます!
blogの更新楽しみにしてま~す♪
Commented by calm-style at 2009-06-28 22:35
numaさん
わざわざ尊敬するnumaさんに足を運んでいただき恐縮です。><
いつも長続きしない俺ですが、今度は長く続けられるよう、
肩肘張らず自然体でノンビリ更新していきたいと思ってます。
それから以前みたいな長文は更新が疲れるし、
ストレスになるので単文になるかと思いますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!^^
Commented by Masuga at 2009-06-29 04:47 x
calmさん!穏やかな大人になって再登場ということでしょうか?^^
再開設おめでとうございます!

リンク変更しておきますね。
問題等あったら言ってください^^

マイケル…東京ドームで見たマイケルは、子供たちに囲まれて嬉しそうに歌ってた…
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by calm-style at 2009-06-29 10:57
Masugaさん^^
インフォーマーというHNがあまり好きじゃなかったんですよ。^^;
密告者、チクリ屋って意味ですからね…。
自分的には釣りの情報屋みたいな意味で使ってたんですが…。
最初のHPがLure Fishing Informerだったので、HNはインフォーマーでいいや!
とかって軽い気持で決めちゃったのが失敗でした。凹
今まで大人な対応が出来ず不愉快な思いや迷惑をおかけしまった方々に懺悔の意味も込めて以前のblogを閉鎖、そしてHNをcalm(穏やか、凪)に変更し気持を入れ替えて再出発することにしました。
これからはMasugaさんの言われるように大人な対応を心掛けたいと思ってます。^^

マイケルは純粋に子供が好きだったんでしょうね。
私達だって子供の笑顔には癒されますし、
元気をもらえるのですから多忙で、ある意味孤独だったマイケルは、
私達以上に子供が好きで子供に癒されたり力をもらっていたんだだと思います。
また、優しく純粋な人柄だからか、マイケルの周りに居る子供達は皆笑顔でしたよね。
しかし残念…。

リンクの件。こちらこそ宜しくお願いいたします!^^
Commented by shizaiya at 2009-06-29 16:34 x
お久しぶりです。
知らないうちに前ブログの閉鎖、さらに新ブログの開設
6月は激務だった為、なんか取り残された感じです(泣)
渓流も道具を揃えて1ヶ月ほどたちましたが、未だにデビューしてません(泣)
来月も行けるかどうか?ですが、お暇な時に相手してくださいね(笑)
Commented by calm-style at 2009-06-29 17:25
shizaiyaさん
shizaiyaさんのblogがずっと更新されていなかったので、
病気でもされたのではないか?と、心配してました。
そろそろメールでもしてみようかと思ってたところだったんですよ。
激務だったんですね…
安心しました♪^^
会社が忙しいって事はいいことですよー!
ウチなんかヒマでヒマで…先行き不安です。(爆)

渓流デビューはまだだったんですね?
せっかくタックルを揃えられたことですし、使わないと勿体ないですよね!
初心者コース(?)の比較的楽なコースを用意してますのでご一緒しましょう!
その時は前夜の宴からの予定で!^^
あ、宴メインで。(笑)
Commented by kaze at 2009-06-29 20:59 x
blog再開設おめでとうございます。
そして、よかった~(嬉し涙)。
 
今もマイケルの「BEN」を聞きながら焼酎、そして涙です・・・・
 
では土曜日に。
Commented by calm-style at 2009-06-29 21:43
kazeさん
今度のblogは知り合いだけにこっそり公開するつもりでしたが、
せっかく新たに開設したんだし、それもどうかと考え公にすることにしました。
こんなblogですが若干名楽しみにして下さってる方々がいらっしゃるようですし、
私がコソコソすることによってご迷惑や、ご心配、要らぬお気遣いをさせてしまう可能性もありましたし…。
kazeさんにも余計なご心配をお掛けして本当に申し訳なかったです。

BEN!私も大好きな曲です!
確かネズミの歌でしたよね?
歌詞カードがあれば歌えますよ!^^
個人的にはI'LL BE THEREも大好き!
10代の頃のマイケルの声って天使の声ですよね♪
土曜日にお会いした時には明るくABCでも歌いますか!
その方がマイケルも喜ぶと思いますよ!^^
Commented by shizaiya at 2009-06-29 22:07 x
>病気でもされたのではないか?と、心配してました。
お気遣いありがとうございます。
γ-GDPは100UPですがいたって健康体です(爆)
>初心者コース(?)の比較的楽なコースを用意してます
>あ、宴メインで。(笑)
これまた、お気遣いありがとうございます。
呑んで釣る、呑んで呑んで×2、釣る、そして呑む、その後寝てzzz
結局二日酔いで・・・
今更ですが、こんな感じになる自分は、大丈夫でしょうか???




Commented by ノンタ at 2009-06-30 11:49 x
お疲れ様です^^
リンク変更完了しました♪今日は雨が降りそうな天気ですがチニングでもしてこようかと思ってます。あ、ウナギも鱚もシーズンですよね。欲張りすぎると釣れませんけどね^^;
Commented by calm-style at 2009-06-30 18:31
shizaiyaさん
二人ともよく飲みますからね(笑)
前入り宴はやめといた方が良さそうですね。^^;
二日酔いでフラフラな状態での渓は危険です!
私は猛烈な特殊訓練をうけているので二日酔いどころか酔った状態でも平気ですが。(嘘)
shizaiyaさんは週末がお休みですよね?
そうなるとやっぱり場所取りも兼ねて前日から現地入りした方がいいかなぁ?

>今更ですが、こんな感じになる自分は、大丈夫でしょうか???
私と同類です!
なので申し上げにくいのですが…多分、病気です!
てか同類にされたくないですよね。^^;
失礼しました。m(_ _)m
Commented by calm-style at 2009-06-30 18:37
ノンタさん
おおおっ!
LINK変更していただいたのですね!
お手数お掛けしました。m(_ _)m

ウナギは好物!
但し天然物しか食べられません…。
養殖物のあの脂の臭みは吐き気さえもよおしてしまいます。
ウナギ釣りは蚊との戦いですよね。
以前、お話ししましたが熊本はキス天国!
比較的近場のポイントでも釣れますのでいかがでしょうか?
小型ではありますが、有明タ○ポンもそろそろですよ!
来熊時是非!
<< たまには塩水もね Calm >>