人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・晴天渓流

続・晴天渓流_a0129011_16401729.jpg


かねこっちさん&山猿さん師弟コンビから急な釣りのお誘い(笑)

しかも前入り宴開催が当日の夕方に決定とは何もかもが急すぎる(爆)

初対面だというのに昔からの友達同士のように宴は大盛況

そして釣りの方はといえば、ゆるーい感じでとってもいい感じ^^

数こそあまり出なかったけれど、

放流の行われてない渓で、こんな美しいネイティブなヤマメに出会えて大満足↓

続・晴天渓流_a0129011_16405953.jpg
このヒレのオレンジ!感動モノです!


最長は一番上の画像の魚

25㎝ぐらいかな?

数は10匹ぐらい?

釣れた魚の大きさや数なんてどーでもいいんです

楽しければそれでOK♪^^



単独でのガツガツした釣りもいいけれど、

複数でワイワイ&ノンビリ釣り上がるのもこれまた乙

今回の釣行は釣りをしてる時間と昼寝してる時間が同じぐらいだったかな?^^

そして一番長かったのが前夜の宴の時間(笑)

そんな釣行も楽し♪^^

続・晴天渓流_a0129011_1642037.jpg


かねこっちさんへ

釣りの途中、隣で一緒に寝てらっしゃると思ったら、

あんな倒木の上に移動されて寝ちゃうんですもん凄すぎ鱒^^;

それからこだわりのない〝こだわりStyle〟素敵です!


山猿さんへ

虚言癖は治しましょう!(笑)

それから虫は生で食べちゃーいけません^^

ちゃんと火を通しましょうね(笑)


私と同じ匂いのする(笑)お二人へ

メチャクチャ楽しかったです!

色んな釣りのスタイルがあると思うけど、どんなスタイルでも楽しければそれが一番ですよね!

また誘って下さい!

出会いに感謝!!
by calm-style | 2009-06-21 16:34 | Fresh water
<< Calm 晴天渓流 >>