人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO!NO!NO!(続編・笑)

8月29日 続編(笑)

朝マズメは、まさかの完全撃沈

9時前には天草を後に

自宅に帰ってシャワー浴びて昼寝

てゆーか、ふて寝(爆)

起きたのは13時過ぎ

ヤマメ用のフライでも巻こうかと思ってたけれど、

朝の釣りが不完全燃焼すぎて、悶々ムラムラ状態な訳ですよ

な訳で、我慢出来ずにイッてきました再度、天草へ!(笑)

我慢は体に良くないですからね(笑)

夜には用事があるので17時半迄の短期戦

朝とは違う海域のそのポイントも、朝と同じくNOクルクル&NOボイル

嫌な予感が頭をよぎる…

何の反応もなく時間だけが過ぎ本日2度目の撃沈を覚悟

で、タイムアップ10分程前で、よそ見してたスウィングウォブラーにセイゴちゃん

バシャッ!っと言う補食音でバイトに気がついた(笑)

集中力切れて、殺気が消えてたのが逆に良かったみたい(笑)

NO!NO!NO!(続編・笑)_a0129011_15354726.jpg


こんなサイズだったけど、超嬉しい♪(笑)

今からが時合いか?と、18時前まで延長することに

NO!NO!NO!(続編・笑)_a0129011_15360527.jpg

で、その後、このサイズ のチヌ(クロダイ)を2匹追加♪

日も傾き、これから本番って感じだったけど、用事もあるし、十分に満足して帰路へ

この日は風があり、ポイントが遠かった為、ヒットルアーは3匹ともスウィングウォブラー

ボロボロに塗装が剥がれたモノをサンドペーパーで磨いてホログラムシートを貼った簡単リメイク

これ、お勧めです️♪

捨ててしまったり、タックルボックスの中で眠らせとくのは勿体ない

新しいのを買うのは更に勿体ない(笑)


釣れない時があるから釣れた時の喜びが増す

釣りって本当に楽しいね~♪(笑)


【本日の水揚げ】

セイゴ 1匹

チヌ 2匹


by calm-style | 2017-08-31 07:32 | Salt water
<< 9月の釣り NO!NO!NO! >>