ラーメンとフライフィッシングと

チーム江津湖のメンバーから美味いと教えてもらってた

西区 野口町の「龍峰ラーメン」へ


a0129011_17432853.jpg

お昼前に行ったにも関わらず、ほぼ満席


トッピングは卵、海苔、チャーシュー、キクラゲとオーソドックス


麺は中太で茹で具合も丁度良かった


スープは白濁とんこつで、脂が浮いておりニンニクたっぷりだったので、


こってり系かと思いきや、臭みもなく、まろやかで、スープを全て飲み干してしまった(笑)


これぞ熊本ラーメンのお手本?のようなラーメンで、凄く美味かった!


行列が出来てもおかしくはないと思うんだけど、お客さんは地元の方が多かったみたい


いや~美味しいラーメン店紹介して貰ってチーム江津湖のメンバーに感謝!



そんな食欲を満たされた午後はフライフィッシング


と言っても江津湖でオイカワとカワムツなんですけどね(笑)


a0129011_17443224.jpg


昼間、暖かかったせいか?俺って上手くなったんじゃね?


とかって勘違いする程の釣れっぷり


いや~楽しかったなぁ♪


渓流はもう少し暖かくなってからにしようかな?


さてと、お腹が空いてきたから焼き肉でも行きますかね?(笑)



[PR]
by calm-style | 2017-03-16 17:47 | eat | Comments(0)
<< 久々の連休は… 大メバル@チャイナダイニング天翔 >>