大メバル@チャイナダイニング天翔

a0129011_22395853.jpg

尺近いメバルの蒸し物!

ま、俺が釣った訳じゃないんですけどね(笑)

ふわあふわ~

まーとにかく美味すぎた!




a0129011_22402146.jpg

牛肉とチンゲン菜の炒め物

お肉やわやわ~

柔らかい味付けで最高!




a0129011_22403472.jpg

穴子の中華風煮付け

山椒の風味が最高!

今まで食べた穴子の中でピカイチの美味さでした!




a0129011_22404857.jpg

チャイナダイニング天翔で豚足食べなきゃ始まらない!



a0129011_2241243.jpg

〆は無理言って裏メニューのナポリタン作ってもらいました!

麺の茹で加減と言い味付けと言い文句なし!

中華料理店なのにね(笑)




震災後、二階の部屋が使えずカウンターのみの営業だったけど、

二階もようやく使えるようになりチャイナダイニング天翔完全復活!

是非!

あ!それから、こんなくだらないブログを見て頂き、

チャイナダイニング天翔に足を運んで下さった方、本当に有り難うございました!

店主も凄く喜んでました ^^

この場をお借りして深くお礼申し上げますm(_ _)m

そろそろまたオフ会的なこともやろーかと思ってますので、その際は是非 ^^
[PR]
by calm-style | 2017-03-11 22:42 | eat | Comments(0)
<< ラーメンとフライフィッシングと 釣りには行ったものの… >>