尺上!


a0129011_07041021.jpg
ルアーはKumaso53HW





a0129011_07042604.jpg
ルアーはKumaso60ayu







ま、どちらも過去画像ですけどね(笑)

で、今回の尺上はコレ






a0129011_07094936.jpg
ヤマメではなく、アコウ(キジハタ)35cm(笑)

近場のショアからコレなら文句なし!

根に持って行かれたのが3匹も

タックルの見直しが必要かも?

あー美味かった!

以上です!












[PR]
by calm-style | 2017-06-20 07:12 | Salt water | Comments(2)
Commented by べん10 at 2017-06-20 11:25 x
流石ですね。
カヤックからでもアコウのそのサイズは
なかなか釣れんですよ!!
先日、ウエットスーツ着たルアーマンが地磯泳ぎ、
大変な思いしてロックフィッシュ釣りをさせてました。
やっぱ師匠は名人なんですよ!
Commented by calm-style at 2017-06-20 16:34
>べん10さん

外海まで行く元気と気力も最近は無いので、これは近場で釣れました😊
アソコでコレだったので、自分も大満足です♪
本当は違う魚を狙ってたのですが、新鮮な美味い魚を両親に食べさせたくて根魚に逃げました(笑)
同じサイズか、これ以上のがヒットして3度も根に入られたので、名人ではなく迷人なんです😅
自宅から超外海まで行き、カヤックを漕ぎ、またあんな遠い自宅まで帰られる、そのべん10さんの元気を分けてください…
<< 親孝行釣行 うんべた(海辺) >>