釣りには行ったものの…

現地に到着

ロッドを組み

ガイドにラインを通し

ティペットを結び

フライを結ぼうと思ったら、自宅にフライを忘れてきてた(笑)

でも凹まない

だってフライって言ったって近場のオイカワだったし(笑)

で、さっさと帰った

そんな休日(爆笑)





最近は釣欲より食欲や物欲

で、以前から欲しかったPORTERのBARONを購入!

a0129011_1761726.jpg


a0129011_1763127.jpg


a0129011_176407.jpg


吉田カバン最古のBARONシリーズは肉厚でありながら柔らかなレザーを使用

柔らかで手触りのよいそのレザーは使い込むほどにいい風合いが出てくるはず

画像はショルダーストラップを中に入れて撮影してますが、ショルダーバッグとしても使用できる2Way

一眼レフがすっぽりと入ってしまう大容量と、使い勝手の良さそうなサイドポケットが活躍しそうだ

40年近く経った今でも全く古さを感じないデザインは一生モノ♪


渓流は暖かくなった4月頃から行こうかな?

まだ鑑札も買ってないし(笑)
[PR]
by calm-style | 2017-03-10 17:06 | etc | Comments(2)
Commented by zeroking at 2017-03-10 20:24 x
ばっ!
また、よかバッグば。

しかし、一生モノのバッグと考えると割安かもしれません。

私も、PORTERが好きです。
15年ほど前に買って今は使っていないPORTERのバッグに猛烈にオイルを塗り込みたくなりました(笑)
Commented by calm-style at 2017-03-11 22:52
>ZEROKINGさん

清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しました!(笑)
まだ使ってはいませんが、前から欲しかったし、買って良かったと思ってます♪
長く使えそうだし、飽きのこなさそうなデザインがたまりません!
おっしゃる通り、一生モノだと考えると安い買い物かもですね ^^
早くZEROKINGさんのバロンみたいに味が出てくれると良いのですが…

自分もポーターが好きで、財布を3つと、旅行バッグを持ってたりします。
作りがしっかりしてるし、デザインもいいですもんね~♪

今日は日中暖かかったですね!
釣りに行きたくなりました!(笑)
勝負!!(笑)
<< 大メバル@チャイナダイニング天翔 祝!渓流解禁☆ >>