湧水の河川

a0129011_050496.jpg


gunさんに教えて頂いたフライを真似て巻いてみた

結果、gunさんのように1投1匹とはいかなかったけれど

前回とは見違えるような釣果に恵まれた

極寒のこの季節にドライフライで釣りが出来る江津湖って最高!!

フライを始めて本当に良かった!^^

釣りの醍醐味は魚の大小じゃないですね♪

釣りは趣味

自分が楽しめて満足できればそれでOK!^^

癒し系の釣りが今の気分 ^^
[PR]
by calm-style | 2017-02-17 00:59 | Fresh water | Comments(2)
Commented by kuni_surf4474 at 2017-02-17 07:28
俺も後々のためにオイカワ釣り始めとこうかな?!(笑) 
Commented by calm-style at 2017-02-17 09:51
>くにさん

渓流オフシーズンにピッタリですよ(笑)
オイカワって意外と激しくて、ドリフトするフライを追ってきてバシャッと出るのがたまらんです!
年寄りになって足腰弱って渓流行けなくなった時のお返しはためにも是非!
オイカワバトルするですよ!(笑)
<< 祝!渓流解禁☆ オフシーズン的な… >>