ガラカブ

a0129011_21383311.jpg

ガラカブ

俺が釣ったんじゃ無いけどw



a0129011_21391095.jpg

カキの辛子炒め




a0129011_21392094.jpg

タラバ蟹の紹興酒炒め




a0129011_21393085.jpg

馬ホルモン

その他、もろもろ

いつものチャイナダイニング天翔にて♪

どれも激ウマ!!




a0129011_21394383.jpg

モノクロw

俺 2才

写真整理してたらこんなん出てきました

純粋なこの頃に帰りたい…

そんな休日




釣りには行かない(行けない?)
[PR]
by calm-style | 2017-01-21 21:40 | eat | Comments(4)
Commented by kuni_surf4474 at 2017-01-21 22:08
可愛いお坊っちゃまやったとですね!😆
Commented by calm-style at 2017-01-22 08:51
>くにさん

アフターが残念な感じになりすぎとります(爆)
Commented by zeroking at 2017-01-22 19:31 x
自分で釣っていない魚を食ってはいけません(笑)。
早く、巨大オオモンハタとアカハタを神経締めまでやって、お昼過ぎに持ち込んで、夕方からの宴会を楽しみたいです。
Commented by calm-style at 2017-01-23 08:14
>ZEROKINGさん

尺クラスの立派なガラカブでした!
人が釣ったガラカブも、天翔で食べると美味かったです!(笑)
我が家で食べると苦いんでしょうけど。(^-^;

巨大オオモンハタとアカハタ
ショアからは難しいし、外海までだと最近は海外遠征ほど遠く感じてしまうので、捕獲はZEROKINGさんに任せました!
てゆーか、それらの魚だと夏ごろでしょうか?
それまで待てないので、せめてキロクラスの春イカをお願い致します!
<< オフシーズン的な… そして熊本で! >>