人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のチョイ釣りと「うたの木」

今週は釣りには行かないつもりだったけど、やっぱりね(笑)

ポイント到着はお昼過ぎ
昼間のチョイ釣りと「うたの木」_a0129011_21111791.jpg

真っ昼間ってこともあって、めっちゃタフだったけど、ダートスクイッドでなんとかまともなのを1匹

その後、単発で何者かが食い上げ

メタルジグで反応無し

スウィングウォブラーの1投目でヒット!

魚は60㎝前後のヤズ君

トップチニングタックルなのでメッチャスリリング♪

で、足下まで寄せたけど、堤防の角に突っ込む最後の抵抗

ルアーが堤防の角に引っ掛かり、ヤズ君もサヨナラ~(泣)

ラインをフリーにするか、強引に角から引き離すか迷った瞬間にやられてしまった…

自分の下手くそ加減にげんなり





昼間のチョイ釣りと「うたの木」_a0129011_21182452.jpg

そんな夜は大好きな熊本駅近くの『うたの木へ』

美味しい料理とお酒が悪夢を忘れさせてくれました♪

どれも美味しかったけれど、カキのピリ辛醤油炒めが最高に美味かった!
by calm-style | 2016-12-22 21:13 | Salt water
<< クリスマスプレゼント着弾!「m... メバル漁師と呼ばれて >>