洋食の店 照がRestaurant&Bar TERUとして復活!

近見にあった行きつけだったコスパ最高な『洋食の店 照』

地震で被災されてしまい、もうあのジャーマンスパゲッティやオムライスを食べることができないのかと残念で仕方なかった

そんな中、ZEROKINGさんより移転OPENしてることを先日教えて頂き早速行ってきました!

場所は市役所近くの花畑町

お店の名前が『Restaurant&Bar TERU』に変更されており、

お店の名前で分かるとおり、お酒の種類も豊富でBARとしての利用も可

肝心の金額を忘れてしまったけれど、リーズナブルな飲み放題プランもあった


a0129011_13223353.jpg

洒落た店内に入り、早速注文したのは名物のジャーマンスパゲッティ

見て下さいこのボリューム

ソーセージだけでワイン2杯はいけちゃいます(笑)

いやぁ~懐かしかった!美味かった!これぞB級グルメ!最高!


a0129011_13224649.jpg

他にもワインやラムトニックなどを片手に厚切りベーコンのアヒージョを…

こちらもメッチャ美味かった!!


街中なので、今までのように車で気ままに行くことは出来なくなったけれど、

次はランチで行ってみたいと思う

あのセットで付いてきてたサラダとスープも食してみたい♪


そんな懐かしさと嬉しさに浸った後は、こんな懐かしいオージー・ロックを ^^

Men At WorkでWho Can It Be Now?

それではどうぞ!^^



【Restaurant&Bar TERU】

住所:熊本市中央区花畑町9-6森苑ビル4F

TEL:096-324-5557

営業時間:11:30~15:00 /18:00~24:00

定休日:日曜
[PR]
by calm-style | 2016-11-26 13:25 | eat | Comments(2)
Commented by ZEROKING at 2016-11-26 20:18 x
とても詳しい食レポありがとうございます。
今度は飲みに行きたくなりました。

飲んだ後の締めにもいいかもしれません。

豚骨ラーメンをやめて、ジャーマンスパゲティなど。

いや、むりですね。(笑)。

ぜひご一緒に。
Commented by calm-style at 2016-11-27 14:07
>ZEROKINGさん

もっと詳しくレポしようかと思ってましたが、飲み放題の金額を忘れてしまってたことで萎えてしまいました(^-^;
以前は撮影禁止でしたけど、今は大かこ丈夫みたいだったので、お酒のメニューとかも撮っておけば良かったです。
てゆーか、8月から再出発されてたと知り、少し損した気分になりました(笑)
カクテルを作られてるのはどうやら息子さんらしいですね。
親子で頑張って欲しいです(^-^)

〆にジャーマンスパゲッティ。
自分はいけそうな気がします(笑)
今度、一緒に挑戦しませんか?(笑)
<< 幸せのお裾分け BOOZE BAR >>