BOOZE BAR

a0129011_1238924.jpg


ここ最近は毎週のようにお気に入りのバー「BOOZE BAR」

静かにJAZZの流れる非日常的な空間

マスターの笑顔と、

カクテルを作られてる時の真剣な表情が何よりもの〝おもてなし〟
[PR]
by calm-style | 2016-11-21 12:38 | eat | Comments(2)
Commented by zeroking at 2016-11-22 20:34 x
ここ最近、毎晩のように、、、、。

うらやましい。

都会暮らしのぜいたくですね。
もし、機会があったらそこのバーにいきますね。、

きっと私にあった美味しいカクテルが飲めると思います。
さあ、明日はマグロでも釣るかな(笑)
Commented by calm-style at 2016-11-24 08:18
>ZEROKINGさん

毎晩のようにではなく、毎週のようにですよ(^^;
3週連続行ってきました(^-^)
Booze Barは熊本を代表するバー「Vespa」のお弟子さんなので、お酒の種類も知識も味も素晴らしいです!
ベースはラムで濃いめだとか、好みを伝えれば、ピタリとイメージ通りのカクテルを作ってくれるところ辺り流石としか言いようがありません。
機会がございましたら是非!(^-^)

ZEROKINGさんのブログを拝見して、ここのところウズウズ…。
渚丸にお願いしたいのですが、今年一杯、週末の休みがなく…凹
是非、私に合わせて冬休みを!(笑)
<< 洋食の店 照がRestaura... 近況報告 「和食仲むら」 >>