食欲の秋ですな!(笑)

チーム江津湖、組合長のモンタさんは北海道へ鱒釣りへ

羨ましか!羨ましか!!

そんな中、俺といったら…




a0129011_12343711.jpg

黒亭 力合店

本店よりさっぱりめ?

超混雑してる本店より俺は力合店






a0129011_12353320.jpg

a0129011_12355064.jpg

新市街の「憲七百」とか






a0129011_12364025.jpg

柳川の「若松屋」で、せいろ蒸しとか






a0129011_12365753.jpg

熊本駅近くの「うたの木」で和韻・山本とか






a0129011_12383992.jpg

「チャイナダイニング天翔」で、

チーム江津湖の新入部員タモン君から頂いた川ガニとか






a0129011_12391566.jpg

熊本駅前の「心彩彩酒 彡」だとか

他にも居酒屋数軒(笑)

そんな感じ

ほぼ、飲み食べ(笑)

最近は釣りより飲み食べの方が楽しい!^^

あ!釣りにもちょこっとだけ行きましたよ!

ハゼ釣りに!(笑)

でも、坪井川河口も白川河口も、昔とは変わり果ててて撃沈(爆)

くにさんやタモン君は最近、勃ち魚

その他にも現在、海では色んな魚が釣れてるようだけど、気分はもうメバル!(笑)

なんてったってチーム江津湖メバルバトルの最下位は、

五木のバンジージャンプですからね(滝汗)

最下位になる訳にはいきません ^^;

何よりゆる~い、メバル釣りが大好きだ♪

今期はフライdeメバルにも力をいれて楽しんでみよう!

ワームだと、どうしても俺の場合、漁になってしまうし(^-^;
[PR]
by calm-style | 2016-10-18 07:15 | eat | Comments(4)
Commented by kuni_surf4474 at 2016-10-18 16:30
食欲の秋だけじゃ無くて、年中でしょ!(笑)
しかし、良かもんばっか食ってから!💦
Commented by calm-style at 2016-10-18 18:42
>くにさん

おっしゃる通りで…(^-^;
最近は、食欲>釣り欲
こんな感じなのだから仕方なかです!(笑)
痛風、糖尿、まっしぐらです!(爆)
暴燃会では飲むですよ!😁
Commented by gun119 at 2016-10-19 12:41
天高く馬肥ゆる何とかってやつですね.....................
Commented by calm-style at 2016-10-19 13:40
>gunさん

外食のつけは大きく、腹がポッコリと…
しょんなかです❗
(「・д・)「 シャー!!!

てか、メバルバトル負けんですよ❗
(「・д・)「 シャー!!!
<< 食と和みの小坂 激釣トラウトミノーkumaso... >>