人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム江津湖でオフショア!

チーム江津湖の新入部員タモン君の操船でオフショア!

の前に、前入り宴 ^^

いつもの親鶏に特選戸村のタレに漬け込んだ牛ヒレエンガワ一本焼き

それから南阿蘇の水ホルモン戸村のタレ仕込み

チーム江津湖でオフショア!_a0129011_22424079.jpg

そしてヒオウギ貝!

大変に美味しゅうございました!

大変に楽しゅうございました!

gunさん、くにさん、タモン君

それから、わざわざ市内から天草名物の赤巻を手土産に駆け付けてくれたモンタさんあざした!




チーム江津湖でオフショア!_a0129011_23352535.jpg

(くにさん画像あざした!)

そして翌朝

お土産確保!と

チーム江津湖でオフショア!_a0129011_22445814.jpg

こんなのや




チーム江津湖でオフショア!_a0129011_2245964.jpg

こんなのや




チーム江津湖でオフショア!_a0129011_22544384.jpg

こんなのを釣りまくる

チームのメンバーから根魚漁師と言われたけれど、ま、しょんなかです!(笑)





前半戦で飛ばしすぎた?俺は後半失速

そんな中、この人だけは絶好釣!!

チーム江津湖でオフショア!_a0129011_22453687.jpg

こんなのを渓流ミノーで釣ってみたり!




チーム江津湖でオフショア!_a0129011_22454751.jpg

メタルジグでこんなのとか!




チーム江津湖でオフショア!_a0129011_22545974.jpg

ワ○ムでこんなのとか!(爆)



鱒の名人は、海でも名人でした…

鱒の名人は、海でもKYでした…

てゆーか、くにさん!

渓流で尺上釣った時より嬉しそうじゃないっすかぁー!

顔が崩壊してますよ!(笑)



最後にタモン君、操船お疲れでした!

まともに釣りができんかったね~

それに一番年下だから色々と気を遣ったり大変だったよね

この埋め合わせは大物ばっか釣ったくにさんがきっと!(笑)


それからZEROKING船長にスペシャルサンクスです!

お陰様でアコウやチヌ、イカを釣ることができました!

イカはお先に失礼して申し訳ございませんでした!(笑)
by calm-style | 2016-10-04 22:46 | Salt water
<< 激釣トラウトミノーkumaso... 2016渓流最終釣行 >>