くるくるイワシはドコ行った?

前夜から現地入りしgunさんと事務兄さんと宴

刺身に総菜に、戸村の焼き肉のタレに漬け込んだ、

牛ヒレの一本焼き等々…大変に美味しゅうございました!^^




そして翌朝

3人で手分けしてクルクルイワシを探すも、どこもノークルクル(爆)

ゴールデンタイムの朝マズメにまさかのノーバイト

それでも今まで狙ったことの無かったポイントでほら





a0129011_1650162.jpg

今日は鈴なりとはいかなかったけれど、なんだかんだで全員安打

宴は楽しかったし、ポイントの引き出しも増えたし、あることの練習もできたし(謎)満足満足!

今夜の食卓が楽しみすぎる♪

次はスズキば…(ニヤリ)
[PR]
by calm-style | 2016-09-01 16:52 | Salt water | Comments(4)
Commented by 事務員 at 2016-09-01 19:23 x
まさかのボウズを覚悟。

あることて何ですか❗(笑)
Commented by calm-style at 2016-09-01 21:44
>事務兄さん

まさかのノークルクルに焦ったよねー。^^;
俺もボウズを覚悟したもん。
あの界隈、水色がいつもと違ってたよねー。

あること?




(笑)
Commented by KYがん at 2016-09-02 04:32 x
釣り始める寸前に震度5弱とかですね。そりゃ地面のレベルから落ち着かんですよ。。。

ま、朝の小一時間で鈴なりとか行かなくとも、未開の地でのランガンやら大バラシやら、最終的には楽しみまくれた気がします(笑)
Commented by calm-style at 2016-09-02 08:46
>KYがんさん

ようやくご自分がKYだと分かられたようですね❗💢
昨日はたまたま釣れた数は同じでしたが、バイトの数は俺の倍、最後には大バラシ❗
とんでもないKYさ加減でしたよ❗💢(笑)

にしても、昨日の朝マズメは渋かった。
いつもの水色ではなかったし、クルクルイワシが全くでしたもんねー。
それでもランガンした海域は水色も良く、時間的に条件は良くなかったけれど、好反応だったですよね♪
チヌはこれからも開拓の余地が大いにアリですね。
てゆーか、どこでも釣れるような気がしてきました!(笑)
次の釣行からはアチラやアチラ方面を開拓してくるです!

それから、釣れた数は今回くぐらいで丁度よかです。
鈴なりはもういらんです。
だって、アレでアレするのが手間ですし(笑)
特にもうチヌは会得したので、次はスズキかアコウば釣りたかです!(笑)
にしても、アレしたアレ、たまらんですね❗
早く教えてもらっとけば良かった😅
<< わりんあわん チーム江津湖で夏のトップゲーム... >>