人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム江津湖で夏のトップゲームを楽しむこと

チーム江津湖で夏のトップゲームを楽しむこと_a0129011_1117345.jpg

いつもは何故か?バラバラで釣りをするチーム江津湖(笑)

同じターゲットなのに各々のポイントで釣りをするチーム江津湖(笑)

でも、今日は珍しく同じポイントにgunさん、事務兄さん、俺の3人も揃った(爆笑)

それからチーム江津湖、仮入部のT君まで ^^

そんな今日は、バカ釣れルアー、スウィングウォブラーは封印!

チーム江津湖で夏のトップゲームを楽しむこと_a0129011_1119242.jpg

R.A.POPでチヌをボチボチと♪

隣でチーム江津湖会長のgunさんがボコボコと!(爆)

チヌ以外にも、しまいにゃ70クラスのスズキまで!

人の倍釣るからチームの中でのニックネームは「倍釣りのGUN」(笑)

今日も人の倍、釣ってましたね…

貴男はィやっぱりKY!

たまらず俺もスウィングウォブラー投入も、俺にはセイゴちゃん…

チーム江津湖で夏のトップゲームを楽しむこと_a0129011_1119042.jpg

もう、封印なんて言いません(笑)

楽して釣って、楽しんでなんぼ!(笑)


チーム江津湖で夏のトップゲームを楽しむこと_a0129011_11191078.jpg

にしても、クルクルイワシは見当たらず、長潮前の小潮と、けして条件がいいとは言えない中、

チーム江津湖全員と、仮入部のT君まで朝飯前の短時間で鈴なり(笑)

ま~良く釣る人達だ!(俺以外は・爆)

特にgunさんとか前日もルアーの他に、フライでの釣果も含め、あ~んなに釣ってたし!

炎上しそうだからここに詳細は書きません!(笑)
by calm-style | 2016-08-26 11:45 | Salt water
<< くるくるイワシはドコ行った? チャイナダイニング天翔の350... >>