人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップで3目!天草夏のトップウォーターゲーム

トップで3目!天草夏のトップウォーターゲーム_a0129011_14323648.jpg

スズキ、ヒラセイゴ、チヌ(クロダイ)

朝マズメの短時間に、トップでこんだけ釣れたら文句なし!

やっぱ夏の海のトップウォーターゲームって最高に楽しい♪

トップゲーム後のロックフィッシュゲームではアコウも入れ食いだったし、今夜の食卓が楽しみだ♪

今回、ある方とご一緒させて頂いたのですが、俺が6匹である方は…

名誉のために詳細は伏せておきます

ベイトがキビナゴだったし、使用したルアーで差が出たみたい

ある人さん、次回は勝負しましょう!^^

今回は練習試合で俺が勝利したってことで!(ニヤリ)

楽しい時間をありがとうございました!(^-^)



トップで3目!天草夏のトップウォーターゲーム_a0129011_14325086.jpg

にしても、このルアー反則的によく釣れる ^^;

6匹のうち5匹がこのルアーでしたしね

テクニックいらず(笑)

楽なの大好き!(笑)

てゆーか、アソコにクルクルイワシがウジャウジャだったし、調査に行かんといかん!
by calm-style | 2016-08-08 14:42 | Salt water
<< Ocean Grip 2100... 川辺川水系でフライフィッシング♪ >>