昨日のお買い物♪

a0129011_21485335.jpg

フライだとか

エサだとか

ルアーだとか…

俺にとってそがんと、どがんでんヨカです(笑)

強いて言えば最近は楽して楽しく釣りたい(笑)

拘りが無いのが俺の拘り(笑)

で、この本読んでたら渓流に行った気になった(笑)

なので次回はネット徘徊してて見付けたこのルアーの実釣かなぁ?

トップウォータータイプジグミノーってメーカーは謳ってるんだけど、

見るからにコレから始まるであろうクルクルイワシの時期に活躍しそうだ!

どんなアクションするんかな?

半沈系だからトップとは言い切れないし、やや反則気味?

釣れて当たり前的な?

でも、使ったこと無いルアー使う前の妄想って楽しいですよね♪

ワクワク、ドキドキ、妄想だけでイッてしまいそうだ!(笑)

とにもかくにも節操のない俺なので、釣れたら何でもOK!(笑)

このルアーのインプレはまた後日♪ ^^
[PR]
by calm-style | 2016-07-24 21:48 | etc | Comments(0)
<< ベイトフィネスとやらを考えてみた カツオ最高!!! >>